自然と早い時間に目が覚めて

 

教えてもらった手順で

朝1番に特別なパワーを受け取ってから始まる

2024年夏至

 




ドキドキしながら

でも静かな確信と共に放ったことを

 

ドキドキしながらも
同じ船に乗ってくださると
仰ってくださった方たち




その喜びに満たされて
しあわせな眠りについた
1日前の昨日
 


    
何かを決める、ということは
その未来と約束をしている、ということ



そうエンジェルが言った



ふと
「求めよ、さらば与えられん」
という言葉が浮かぶ


どうやらこの言葉には
続きがあるらしい


    
求めよ、そうすれば、与えられるであろう。
捜せ、そうすれば見いだすであろう。
門をたたけ、そうすれば、
あけてもらえるであろう。



求め続け
さがし続け
門を叩き続けること

叶う途中であきらめないこと



だったらわたしはこれからも
大変で心配で

自分1人の力で
なんとか踏ん張ってがんばり続ける未来よりも


望めばすぐに
誰かや何かから手渡される




優しくてあたたかい未来と
たしかな約束をして

素直に手を伸ばし続けていよう


そんな景色が見たい方たちと共に
旅を続けようと思う

 

これまでのすべてが
パズルのピースのように
次々とハマっている中

あたたかな記事の中で
ご紹介いただきました

 


もう夢物語なんかじゃない


求めれば必ず与えられる



色んな理由をくっつけずに

ただ受け取る許可を

自分自身に出せたなら


 

おもち。

 

 

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら