駆け抜けた1週間💨

 

 

昨日は出掛けていて



帰る直前にもう眠くなり

帰ってすぐ倒れ込むように眠って

12時間寝続けましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

スッキリ起きてお布団の中で

おもち塾のみなさんと

メッセージのやり取りをしていたら

 

また2,3時間

二度寝してました爆笑

 

今日は1日ゆっくりと過ごしてただけで
もう眠い…大あくびw
 
 
この前は同じ体質のJD姪っ子ヒヨちゃんと
「いつでもいくらでも寝れる話」で盛り上がりました
かといって「夜」に弱いわけでもなく
夜ふかしも得意なわたしたち
 
ヒヨちゃんは太陽星座、わたしは月星座が
「イマジネーション」や「眠り」と縁の深い
うお座だからかな
 
 

 

さて今日は

双子座の新月に再始動した

オンラインコミュニティー

おもち塾vol.2のお話



一般募集前に

新しいインスタのアカウントを

フォローしてくださっている

旧おもち塾の方にお声がけしたところ

全員の方からお申し込みをいただきましたキラキラ






「やりたいこと」と

「喜んでいただけること」が

重なるしあわせ😌💕




早速、個別に

来週のエネルギー予報を

送らせて頂いたところ



わたし自身もエンジェルに聞くまで

どれくらいのボリュームで

何を伝えるのかは分からないまま

スタートしちゃっていますが


わたし以上に

委ねてくださっている方に爆笑爆笑






始まる前からわくわくになる

そんな1週間を

重ねていこうね♡



そして

こんなメッセージまで

 


    

藍さん🥺‎♡‧₊˚


読んでいて

じんわり涙が出てきました😢💖


わたしは今まで

苦しい努力しか知らなくて

それでもがんばっても

どこか空しくなるような

何のためにがんばっていたのかも

わからなくなるような

そんな努力の仕方しか

知らなかったけど


藍さんと出会って

楽しみながらがんばることって

できるんだなって知って

気づいたら

こんな風に新しい景色が

どんどん増えてきて


ほんとに

感謝してもしきれません


大げさに聞こえるかもですが

わたしにとっては

大げさじゃなくて


ほんとうに

ありがとうございます😭💓


藍さんへの

だいすきは

たくさん藍さんをだいすきな人

の自称先頭のだいすきです😂💓


藍さんのブログ読みながら

ほんとにそう、そう、そうなんです❣️

って勝手に思いながら読んでました😂♡


すいません

藍さんへの愛が

溢れてしまいました🤣💓


サラッと流してくださいませ♡笑



オススメアイテムや

アクションも楽しそうなもの

ばかり📕🥰



始まったばかりの

新しい世界で

たくさん遊ぼうと思います🧚‍♂️💕


ドキドキしたりワクワクしたり

怖くなったり、テンパったりしながら


つい最近、

新しい世界に踏み出した

がんばり屋さんな彼女


いろんな方と出逢っては

愛される姿を見せてくれて

わたしまでしあわせな気持ちでいっぱい




がんばって気を付けないと

すぐに穴に落ちてしまうような

おそろしい世界じゃなくて


まちがえても

失敗しても


いつだって誰かや何かから

救いの手を差し伸べられる

やさしい世界を


これからも彼女が信頼しながら

まっすぐ歩いていけますように




車の中で流れたミスチルの

「終末のコンフィデンスソング」を聴きながら

そう思った週末。


 

おもち。

 

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら