今日は午後から5時間
セッションと講座に
ノンストップで走り抜け
 
笑いすぎて
楽しみすぎて
 
もうおねむ…魂が抜ける
 
 
早速うれしいご感想をいただいたので
この高揚感と共に書き残したら
早めに寝まーす!
 
みなさまも
ヒーリング後は多めにお水を飲んで
ゆっくりお休みくださいね♡
 


 
・右脳左脳マスター講座
・才能開花セッションご感想花

 

    

シータヒーリング

やばすぎます‼️

 

思い込みを引っこ抜いて

書き換えてもらった後

すぐに起きた身体の変化に

びっくりしました驚きびっくりマーク

 

あんなに戦ってきたのに

こんな簡単に許していいの?😂

って思いましたニコニコ

 

 

私のお金の思い込みも

めっちゃ面白すぎて😂

 

「泣く泣く私の元から旅立つお金さん」

 

入っても入ってもすぐに出ていくのは当たり前ですよね🤣

 

これから

私自身のお金に対する気持ちを切り替えて

どう変化していくのかが楽しみですほんわか💖

 

 

左脳優位になってた、わたし。

 

猫を見るだけで左脳が過剰になるから、

毎日○○に会ってたので

当たり前のことですね😂

そのことに、気づけて良かったですおねだり

 

これから、○○に会うときは

左脳優位になることを意識して

身体の感覚で対応していこうと

思いました🥰

 

 

昨日、初めて Canvaで画像を作って

携帯の背景にして何か言葉を入れたいなぁって、思ってたから

早速、書き換えてもらった文字を入れてみよう!

初チャレンジ😂

 

 

本当に、シータヒーリングと

右脳左脳講座を

完璧なタイミングで受けることができて良かったです♡

 

いつもありがとうございます🥰

 



右脳左脳マスター講座では


ウルウルおねだり

 



才能開花セッションの時には




大号泣していたとは思えないご感想爆笑

 

今これを

笑って書けていることもうれしいな

 

 


ここ最近

大きな悩みを抱えて

必死にがんばっていたクライアントさん

 

それもあって

セルフチェックをすると、かなり

左脳が過剰に働いている状態

なっていました脳みそ

 

 

この状態のときに

大事な決断を下すと

自分に優しくない方向

運ばれてしまいやすいので大泣き

 

ご相談いただいたときには

「できれば講座とセッションの後に

してくださーい!」

とアドバイスさせていただきました

 

 

 

一見、「人間関係」の思い込みが

原因のように見えるお悩みも





掘り下げていくと

根深い「お金」の思い込み

だったことが分かり

 

ここを引っこ抜き

取り消して解決させ

新しく書き換えたことでスッキリ!キラキラ

 


 

もうお一人の方は

一見「お金」の思い込みかと思いきや

「愛」に関する思い込みで

こちらも興味深くおもしろかったです驚きキラキラ

 

 

表面上の問題をいくら解決しても

同じパターンや

次々とちがう問題が浮上してくる場合は

大元を特定するのがカギ🗝️

 

 

 

どのタイミングで

どこまで癒されるかは

 

ご本人さまの無意識が

決めているところでもあり



人間の考える



「悩みは早く解決したほうがいい」

正解だとは限らないので

 


いつも

「最善のタイミングで

癒されますように」

と設定しています天使

 

 

こちらの方も、もうお一人の方も

不思議な流れに導かれて

終わったあとにエンジェルとハイタッチ!

 

悩みの根本にはいつも

その方が大事にしていること

才能が眠っているので

 

毎回、どの回も印象深く

新鮮で楽しいですハート



先日、シータヒーリングを受けてくださった方も

こんなキュンキュンなメッセージと

画像を送ってくださいましたラブラブラブラブラブラブラブ



 やばーーーーーーい♡♡♡


かわいすぎっ!!!



思わずわたしも作って

みなさんに配りたくなっちゃいましたよだれ飛び出すハート


まだまだお待たせしているものがあるので

一旦、保留爆笑



来年の2025年は

数秘で言うと9の年


2026年は1となり

新しいサイクルがスタートするので

その前の


9の年

カオスになりやすい

と言われています魂が抜ける



なのでシータヒーリングは


今年中にある程度

潜在意識をゴソっとお掃除するために

今、この時期にリリースさせていただきました


また来月も

みなさんとお話できるのが楽しみです♡

 

 

 

5月、6月は満席となり

現在は

7月3週め以降で受付中ですふんわり風船星

 


おもち

 

シータヒーリング関連記事

 

 

 

 

 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら