今日はおもち塾の
グループコンサル最終日
 
みなさんの
いろんな想いに触れられて
心がポカポカ♡楽しかったなー♡
 
 
終えてからは速攻で
姪っ子メイにお昼ごはん!
 
今日の献立は
キャベツのもちチーズ焼き鏡餅
 
約1時間で作って食べて
 
メイの希望の
白米が炊き上がる前に
後片付けまで終了してしまった…笑
 
あ、ちょうど今炊き上がりました
夜はウーバーすることになったので
冷凍しとこ爆笑
 
 
次の講座の時間まで
サクっと1記事書きまーす!
 
 
シータヒーリングで
不要な思い込みを引っこ抜いて
潜在意識を書き換えたり

新しい思考や
感情のダウンロードを行うたびに
行動に躊躇がなくなったわたしは
 今日も朝から


めちゃめちゃ
身体を動かしていますキラキラ


「能動的なわたし」を
眺めてみると
生きてるって感じがする
 

動いているかどうかが
ポイントではなく

大事だったのは



能動的に
選択したかどうかでした

 
きっと
めまぐるしい変容をしながら
生きている方は
 
当たり前のように
能動的な選択を繰り返して
こんな濃い毎日を
送ってこられたのだろうな
 
 
 
これまでのわたしの
動く目的
「堂々と休むため」でした
 
 
その許可を
誰かから得るために
 
本当は
毎日お布団の中に
いたかったけれど笑
 
身体を引きずって無理矢理
自分を動かしていたのだと
今、振り返ってみてわかります
 
 
がんばっていたんだなぁ
わたし…。
 

だから特に何もしなくても
いつも疲れていたし
時間がなかった魂が抜ける
 


…ということに
したかった笑

 
そんな自作自演の種明かしが
日々起こりまくっていて
たのしいです爆笑



今のわたしは
やりたいことがたくさん控えているので
 



そのために
そこに向かって
身体を動かすのみ、って感じ
 

目的地の設定が
さらに簡単になりました🕊️キラキラ

 
動くためにいちいち
やる気や理由

気持ちを奮い立たせたり
盛り上げるための
あれこれがいらないので
 
ほんと、ラク。これに尽きる。
 

今日感じたことを
今日放てる喜びもひとしおですキラキラ

 
来月から始まる連続講座で
みなさんの不要な思い込みに
思いっきりアプローチさせて頂けることが
今からめちゃんこ楽しみです♡

 
おもち
 

 


 

天使ご訪問いただきありがとうございます 天使
 
あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら