おはようございます

おもちあいです。


私の『推し』

たくさん書き残しておこう

プロジェクト開始〜ハート



私は昔から

才能や使命、魅力や強み

すごく興味があって

惹かれます



私や目の前の人の中には

どんな素材が

どんな配置で刻まれていて

どんなタイミングで発動してるのだろう〜ラブラブ

という目でいつも観察していて

想像するだけでも

キュンキュンしちゃうよだれ飛び出すハート



私が才能や使命、魅力や強み推しなのは



それを使うことが

息を吸うように

自然なことだから。



よく勘違いされがちですが

才能や使命、魅力や強みがあるのは

一部の特別な人だけではありません


すべての方に

それぞれの形で

勝ち負けや優劣とは関係なく

標準装備されているもの


それが在ることを認めて初めて

存在を認めることができます。



最近はよく

「無条件で存在を認める」という言葉を

目にしたり耳にしたりします。

言葉だけに引っ張られて

「何もない状態を認める」

勘違いされている方もいるようですが


元から「在るもの」を

「無し」としていては

存在そのものを認めることは

できません


やめるとしたら

後天的に身につけた能力=努力です。



昭和的な

『努力は素晴らしいこと

才能に溺れてはいけない

というような根性論に触れると

私がザワっとするのは

そこにとてつもなく窮屈さを感じるから。


努力を美徳とし

それが健気さや誠実さと結びつけられると

発狂しそうになります爆笑



いつかの誰かの価値観に沿って

自分を縛っていた制限を外せば外すほど

私たちは発光していく。



なぜなら



持って生まれたすべて使って

生きることが

私たちの目的だから



この人生でやると決めてきたことを

1番やりやすい色と形で生まれてきている

なんて不完全で完璧な私たち乙女のトキメキ



この凸凹な身体と心と魂を使い

無理なくやれることを

自然に続けて

苦手なことは協力し合いながら

補い合いながら


力を抜いて

流れるように導かれるまま

軽く自由に生きられたなら



私たちはもっと

当たり前に人生に幸せを

呼び込むことができますねクローバー



元からあるものは

当たり前なこととしてないがしろにし

努力をして得たものや我慢、

耐えることを大事にしがちなのは

日本特有の考え方で

仕方のないことだとは言えますが


新しい時代へ持ち越すと

やはり重たいエネルギーとなるのでおばけ

早々に降ろすと決めると

この先の流れには乗りやすくなります



自分にとって当たり前なことは

どうしても自覚しづらいので

私も信頼できるプロの力を借りて

定期的に見て頂いています。


私は特に起業しているので

核となる『自分』を

客観的に知ることは必須


自分の持って生まれたものを知ることで

本来の自分を思い出し

目的地が定まりやすくもなります


先日もときめく私の才能を手渡されたので

また今度、書き残しておこう♡


 

本来の自分を活かす

物語の舞台を思い出したい方へ贈る

『強み発掘リーディング

じぶん物語セッション』は

3月のご予約が満席となりました花


現在4月11日以降で

ご予約を受け付けております。




先日、

「じぶん物語セッション」を受けて下さった

智恵さんがご自身のブログで

ご紹介下さいましたピンク薔薇



それぞれの愛の形や優しさの形があって

強みを見せて頂くたびに

美しいなぁと感動しますキラキラ


智恵さんはお渡しするものを自分ごととして

いつも真摯に受け取って下さる姿が

可愛らしくて信頼できる方だなぁと

お話を重ねるたびに思いますハート



これからも

ご自身にかけた制限を取っ払って

解放の許可を自分で出せる方が

増えていきますように🕊



おもちあい


【強み発掘リーディングご感想】



天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 


宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら