こんばんは
おもちあいです

久しぶりすぎて
書き方を忘れてしまったー
ぎこちなく再開してみます


お仕事をしたり
2週間くらい体調を崩していたら
ブログは1ヶ月ぶりになってしまいました。

このライトがタイマー式だったようで

毎日いい感じの時間に点灯してくれますキラキラ



偏頭痛がひどくて
いつもは鎮痛剤を1回飲めば治まっていたのに
今回は1箱飲み干す勢いオエー

ちょっと良くなって
仕事を再開しようとすると
直前にダウンしたり
家族が事故にあったりなども驚き

一見、問題ありな感じですが
エネルギーの変わり目にはよくあること。

対処すべきかどうかを見極めて
自分でも驚くくらい
メンタル的には落ちることなく
淡々と休養していました。

おかげさまで特別何かをしたわけでもなく
体調は落ち着き
家族も命に別状はありませんでしたニコニコ

急な予定変更をお願いしたにも関わらず
快くご了承して下さった受講生の皆さまには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ご協力頂きありがとうございました🙇‍♀️


お休みしている間に
お財布ヒーリングへのご感想も
たくさん頂きました乙女のトキメキ

みなさん素直でかわいくて
それでいて面白い方ばかりで爆笑
読みながら随分と癒されました
今少しずつお返事しているので
気長にお待ち下さい🙇‍♀️
ブログでもたくさんご紹介させて頂きます。
めちゃくちゃたくさんあるので
しばらくご感想祭りになるかと笑

久しぶりのお財布ヒーリングは
ひたすら楽しくてよだれ飛び出すハート
募集終了後にもたくさんご希望を頂いたので
12月納期で明日にでも
若干名さまとなりますが募集させて頂きますね乙女のトキメキ


SNSからすっかり離れていて
「これが今の仕事をしていない世界線かぁ」と
違う人生にトリップした気分を味わえたのも
なかなか楽しかったです。

そこで思ったのは
自分でやるビジネスもSNSも
私の人生に「必須なもの」ではないんだなぁ、と。

もちろん「どうでもいい」という意味ではなく
私がビジネスをしようがしまいが
SNSをしようがしまいが
世の中は変わらず回るから
「義務ではないもの」って意味で。


ただ、今は色んな偶然が重なって
ご縁ある方たちのおかげで
たまたまやれているだけ、
という意識が私にはあるので

それ故に
皆さまとのご縁が重なる
人生の中でのわずかな時期を
大切に味わいながら過ごしていきたいなぁと
改めて思いました。


…なんか命に別状がある人
みたいな感じになっているけど
今の所、大丈夫です笑

まぁ明日何が起こるかは
誰にも分からないってことで。



これからもますます自分を偽らず正直に生きて

同じようにその部分を大切にしていたり

していきたい方たちと

出逢っていきたいです。



書き始めは

再開しましたーってことと

今観ているドラマはこれですってだけ

書こうと思っていたのに

やはり長くなってしまいました。



SNSは私の人生に必須なものではないけれど

間違いなく


「より色濃く、

鮮やかに彩ってくれるもの」

です花


クオリティーは別としてw

いくらでも書けるし

書いていて楽しい♡



これは体調を崩す前の私笑



ちなみに今観ているドラマで

1番ハマっているのは

エルピス!

話も面白いし、みなさん演技がうまくて

違和感がなく観れて好きー♡

silentは前半ハマって

泣きながら繰り返し観ていたけど

苦手な役の人や独特な「間」が気になってきて

PICU、クロサギ、アトムの童とともに次点。



さてさて…

いつもどうやって終わってたかな?笑


昨日講座を再開した時も

「講座って何時間だっけ…?」と

すっかり記憶を無くしてましたよだれ


徐々にペースを取り戻していこうと思いますので

お手柔らかにお願いします♡笑



ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら