こんにちは

おもちあいです



天秤座の新月ですね⚖️

昨日エンジェルがメッセージをくれたので

こちらでもシェア。



『今の決断や選択や方向転換が

3年先を作る』

とも言っていました。





あなたたちは時代の変わり目にいるのだから

外せないタイミングが次から次へとやって来る


逃しても必要ならばまた手渡されるが

時間はこぼれてしまうから

全く同じになることはない



早い方がいい、遅いのは悪いとは言えないが

あなたの内側の声に耳を澄ませ

欲しい時に欲しくないふりだけはしないでおくこと


あなたを抑える必要はない

あなたをコントロールしようとしないこと


いつも自分に素直でいなさい

正しくあろうとしなくていい



人は自分に無いものが目につきやすいから

あなたは自分の持っているものだけに

目を向けなさい


あなたはすでに完璧にできている

あなたらしさを全部持っている


その美しさに気づいていくだけ



新しい行動がすべての鍵を握っている





今日のエンジェルは

スマートでフラットで

穏やかな印象のエンジェルでした。



天秤座と言えば

モテまくりの幼なじみが2人とも天秤座で

姪っ子メイも天秤座


みんなに公平に優しいイメージ。



ここからまた新しいスタート。

また本来のあなたへと近づく旅が始まります。




さてさて

新月の影響か節々が痛くてダルさマックス!

みなさんいかがですか?


月曜は午後からお仕事なので

午前中はゆっくりできました。


私が認知できない部分の

身体とエネルギーが調整されているのだと委ねてみます。



9月は発信したい時に止めることなく

好き放題に発信できたから満足。

お付き合い頂きありがとうございました。


またペースを緩めたりしながら

やりたくなった時には好きにやらせてあげようと思います。


10月もまたセッションや講座三昧。

お話できるみなさま、よろしくお願いします。



おもち。



天使ご訪問いただきありがとうございます 天使

あなたの眠っている才能を呼び覚まそう.𓈒𓆸
チャネラー・強み発掘家
おもちあい໒꒱ ⡱ 

宝石ブルー自己紹介はこちら
宝石紫これまでの活動記録はこちら