今日も新しく

チャネリング講座が始まりました。

始めたきっかけはこちら


始まる前にお話を伺うのですが
聞いているだけでウルウル。


素敵だなぁ綺麗だなぁ

どの言葉を使えば
その素晴らしさの全てが
彼女に伝わるのかなぁ

そんな思いを巡らせる時間ごと
幸せに感じていますピンク薔薇
また改めて書かせて下さい^^


今まではセッションや講座の後は
毎回爆睡の私でしたが
最近やっとグラウンディングが安定したようで笑、終わった後に
自宅での制作物に取り組める余力がキラキラ
このまま12月はお仕事重視で駆け抜けます!
お届けまですでに大変お待たせしていますが
何卒よろしくお願いします🙇‍♀️


そんな中、ブログを書くことは
いい気分転換になってくれていて。
あれもこれも書きたーい!が
いつまで経ってもおさまらないので
きっとお婆ちゃんになっても
このまま書き続けていられそうですチュー




それでは今日は
先日チャネリング講座を開始された
あきさんのことを。


以前オラクルカードリーディング講座を
受講して下さった時の写真を加工してみましたラブラブ



あきさんもご自身のブログで
当日のことを書いて下さっていました乙女のトキメキ


私でもできるんだ!
チャネリング講座1日目

今日いらしてくれた生徒さんも仰っていたのですが、ブログから伝わる
かわいらしさピンクハート


あきさんのかわいさは
無邪気に楽しめ
喜べる素直さおすましペガサスラブラブ

ピュアだなぁ〜かわいらしいなぁ〜ラブラブ
会うたびに心が洗われています照れ


彼女との出逢いは
以前勤めていた職場でした。

その時の私はMAX閉じていたので
唯一心を許していた友人マユゲ以外は

すべて敵、と
みなしていましたナイフ

表面上、口角だけ上げてニコ
心は能面真顔笑笑


挨拶や必要な会話などはするものの
世間話などには一切参加しなかったので
きっと私の「近寄るなオーラ」は
バレバレだったんだと思います。


そんな中、新しく職場に入って来た
あきさん。
仕事中にお話する機会はなく
嫌々参加した忘年会で、それは起きました。


目をキラキラさせて
少しモジモジしながら私とマユゲに近づくと

「2人とも
めちゃくちゃかわいい〜ラブラブラブ
「えキョロキョロ???アセアセ

これがプライベートで交わした
初めての会話でした笑い泣き


警戒心もMAXだった私は
嘘やお世辞にも敏感だったので


あきさんのことを


と観察。
失礼ながら勝手にリーディングしてみると



何、この人。。。
めちゃくちゃ素直の塊やんびっくり
本心で言ってくれてたー!笑


素直が大好物な私は
敵に即、寝返るラブピンクハート

しかもあきさんのおかげで
話したことのない新人さんと話してみると…

この人もいい人ーチュー

この日から職場で心を許せる人が
3人に増えました♡少なっ!でも3倍キラキラ


それから機会があるごとに
「かわいいかわいいラブラブ
褒めてくれたり笑
「すごい!すごーい!」
褒めてくれたり笑笑

仕事の合間によく私のいる場所に来てくれて
悩み相談をしてくれることも

心を開いてくれているんだな、と
うれしくて。


そんな彼女の心が少しでも軽くなるようにと
自宅で1人こっそりとやっていた
オラクルカードを職場に持って行き
恐る恐る彼女の前で引いてみた日のことは
今でも昨日のことのように思い出せます。


そして出たカードの意味を噛み砕いて
「綺麗事かもしれないけど
こんな風に見てみたら楽になるかも」
と伝えると


「す、すごぉーーーーい爆笑!!!キラキラ
と思いの外喜んでくれて


そのあと
「言ってくれたことを今日やってみたら
あまり気にならなくなったんよーおねがい!」
と、うれしい報告まで。


これがきっかけで

「伝わる人がいるんだ。
伝えてもいいんだ。」

そう自分に許可を出すことができました。


それから今に至るまでずっと変わらず
私がすることにいつも
「すごーい!」と
素直に伝えてくれる彼女のおかげで

今こうして
お仕事としてやれているんだと言えます乙女のトキメキ



講座中に
彼女らしいな、と思ったエピソードがありました。


毎回、テーブルの上に置くものを
その方の雰囲気に合わせて変えています♡



確か

「いつか
よし、やるぞ!と思って想いを発信した時に
思った通りのリアクションが返ってこなくて

『自分は向いていないんだ』
『求められていないんだ』と
勘違いしてガッカリして
大好きだったことを嫌いになってしまうことがこの先、もしかしたらあるかもしれないけれど

でもそれはただ
やり方や方法を知らないだけなんだよ。

だから今の気持ちを覚えておいてね。」

というような話をしたところ



彼女は


「私、嫌いにならないと思うニコニコ

だって
色々知るだけで楽しくて
ちょっとでもできたら
うれしくて

ずっとずっと
これがしたかったんだもん!

だからこれからも
絶対に嫌いになることはないよお願い!」


って。



何をするにも
「いいこと」「わるいこと」は
付き物で。


好きなことをしても
例え、現状から動かなかったとしても

「いいこと」「わるいこと」は必ず起こる。


でも好きだからこそ
楽しみにしていたからこそ

その「わるいこと」に
過剰に反応して
怖くなってしまうこともあって。
私にもあって。


だから彼女の考え方って、、
最強だな、と思いました。


どんなに才能がある人でも
どんなに素晴らしい人格者でも
どんなに自信があったとしても

彼女のように
好きなものに手を伸ばし続けられる人には敵わない。



そんな真っ直ぐさで
講座の翌日から
奇跡の連続を起こしまくっている彼女爆笑キラキラ

またご報告します!


私の中の彼女のテーマソング

スピッツの
「ルキンフォー」




スタンプを押しても美しさが隠せない
友人マユゲの写真がありましたラブ


私との出逢いについても書いてくれてた♡

それでは、また。


藍でした。

エンジェルチャネラー
✩°。⋆おもち あい✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉