来月11月10日(土)
オルゴナイト作家のロコちゃんと
タロット・手相の りーちゃんと一緒に

北九州で開催するイベントまで
ちょうど あと1ヶ月おすましペガサスふんわり風船ハート



イベントに持って行こうと


持っている星グッズを
並べたりしていますふんわり風船星ふんわり風船ハート

かわいいなぁラブラブラブ



ロコちゃんがミーティングの様子を
ブログに書いてくれてたよーハート


今回、初めて3人でやるキラキラ
特別メニューがあるのですが流れ星


試しに それぞれやってみたら

なかなか
面白いことになりました笑い泣きキラキラ

濃すぎて書けないあせる



何かを願っても
なかなか思い通りにならないとか
なかなか叶わない時。


あーうまくいかないなー
私には無理ってことなのかなー
このまま耐えることが今は必要なのかなー

私には何が足りないんだろう
努力とか やる気とか
はたまた実力とか人気?

それとも私の性格が悪いから?
優しくないし かわいくないし
ひねくれてるし

それに すぐ悩むし 拗ねるし ひがむし

そんな私は
重たくて ねちっこくて

こんな私じゃ
みんなから好かれるわけがない

ほら、こうやって書き出してみたら
やっぱり私には
性格に重度の問題があるわ…
まずはこれを治さなくっちゃ…


って例えを書いていたんだけど

私の中にも確実にある言葉たちだから
いくらでも書けちゃうなーゲロー笑笑


ありますよね、
きっと多くの人の心の中に。


でも、こうやって考えて出した答えって
まーロクな結果にならない笑い泣き




「まだ足りないんだ!」

って明後日の方向に
走り出したりなんかしちゃうと、もう大変


そこに
たまたま誰かから反応があったりして

「やっぱりこれが
私の運命の道なんだーお願い乙女のトキメキ

と、更にレールから降りられなくなって


永遠に満たされない
無限ループ。。。ゲローうずまき



願いがなぜ叶わないのか。




それは例えば

願いをかける対象が
自分ではなく、他の誰かだった時


例えば

自分の資質にないものに
ただ憧れているだけだった時


例えば

願う方向はズレていないのに
それ以外で つまづいている時


例えば

ただ道の途中にいるだけな時


例えば

願いの放ち方がちがっている時


例えば

本当は願っていなかった時


例えば

固く握りしめすぎ。笑


色んなケースがあると思います。



何をもって「幸せ」だと感じるかは
人それぞれで

別に、自分にないものに憧れて
追いかけたって

幸せだったら
何の問題もないし
好きにやればいいこと。



だけど

もっと活かせる方向や
やり方があるのに
もったいないなぁ、、

と、つい思ってしまうショボーン



なぜか願いが叶わない、
届かない
幸せなはずなのに、
幸せじゃない


そんな状況が
もし苦しいのなら

このイベントで
そんな方たちの力に
少しは なれるんじゃないかな乙女のトキメキ
と思っています照れ



願いは いつも
単純でシンプルなもの。


子どもみたいに無邪気な心で
かーるく放ちましょう〜ふんわり風船ハートふんわり風船星ラブラブ





私は異様に違和感敏感で
特に感情の整理整頓も得意筋肉キラキラ


イベントでは
お話を聞きながら

いるもの
いらないものに分けつつ

その方の魂の望みに向かって
主にチャネリングで
アプローチしたいと思います。



必要であればカードも使いますねウインク




イベントページを作成するにあたり
私のすることを
2人に説明しなくてはならず


私、自分のことや自分のしていることを
説明するのがホント苦手で…ショック



つい


恐ろしくなってしまった笑い泣き



ずっと前から

3人で違う方向から一緒に
1人の方に向かってアプローチしたら、きっと効果的だろうなぁ〜

と思っていましたハート


だから、イベントの日が
めちゃめちゃ楽しみチュー乙女のトキメキ


怖がらずに
ぜひ遊びに来てくださいラブラブ



天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(あい)✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
記事に関するご感想やご意見について
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉

{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}