こんにちは◡̈⋆
天使の羽根のaico.です。

私のいる福岡は曇り空。
雲モチーフ、好き☁︎·̩͙


さて、昨日の記事をあげたあと。
各方面から ご連絡を頂いています
お忙しい中 ありがとうございます


表情が見えない分  声が聞こえない分
余計に本心は透けて見えてしまうもので

その表面的な部分に お返事をしてよいのか
本音の部分に お返事をしてよいのか

私は決めかねてしまうので
お返事したり しなかったりしています。


本心を炙り出したところで
生まれた感情は

私を含め
各々で処理するしかないんだなぁ、と
私は思っています^^


それと、ブログの記事に関する
ご感想や ご意見は
ブログをされてない方でもコメントを受付けるよう、設定していますので
ブログのコメント欄より頂けますと
大変助かります

コメントを承認するか どうかは、私のさじ加減ですけど笑い泣き


リーディングやチャネリングと同じように
ブログも 書いたら ほぼ忘れてしまうので

「ブログ読んだよー。大丈夫?」
みたいに心配されても
ど・れ???ってなる。

大丈夫じゃない時は
こっちから相談するから大丈夫
とか言いつつ、私が言わないから
言わせているのでしょう


なんとなく…
裏でコソコソ感が苦手です。
正々堂々と みんなが見ている前でやり取りしようよ!
って思っちゃう、修造タイプです

なに?隠したいの?
この関係、不倫か何かだっけ?
って思っちゃうタイプです
今のところ、不倫は未経験。


ブログを始めた時から定期的に起こる現象。
他の人からは見えない所に送ってこられる
自分語り。

その時々で送ってくる人は変わるのに

一見、温和そうとか
でもプライド高そうとか
急に馴れ馴れしくなったな!とか
言葉のチョイスが
ちょいちょい間違ってますよーとか
初めは好意的とか
お断りしたら攻撃的に、へーんしんっ!とか
礼儀にちゃんとしている自分好きそうとか
悪い言葉を使わない自分好きそうとか
本心を押し込めてる分、闇深そうとか

皆さん、すごくタイプが似てる。


もちろん
感想で 状況をお話して下さることなどとは
全くの別物ですので 勘違いなされぬよう
お願いしますm(_ _)m


私、こういうタイプ
超絶苦手です。

なぜなら
私も同じだから\( ˆoˆ )/♡
上のリスト、ほぼ私やん


見せてくれているのでしょうねー。。
私が私の、こんなところを嫌っているって。
有り難いですねー。(棒読み)

いやいや、だからといって

ありがとう\( ˆoˆ )/♡
とは思わんわっ
めんどくさっ!ねちっこ!
あっち行けー!って思ってまーす♡

そしていつか本心で思えた時には
心の中で ありがとうって言おうと思います


こんな風に天使とは かけ離れたことを
日頃から しょっ中考えている私でさえも

問題なく天使とコンタクトを取れているので
現在、カードリーディングを受講中の方たちも
大きな自信を持ってくださいね笑い泣き



私が感情を抑えていると
不思議と 友だちが代わりに
子どものように表現してくれる。

昨晩も大爆笑ゲラゲラ!!

クールな愛情表現を得意とする私が
笑い転げながら

{BA7AEC52-0C76-4005-957A-03F27B73D2FB}

を連呼♡
やっぱりユーモアって最強だなっアップ
と思いました恋の矢


あとあと、心屋さんとか本田晃一さんの
ユーモアで本質を突くところが大好きー!
{0F02A14F-E8EB-4915-9A4A-7EF2D246FF58}
みんながこれしたら、ほんと幸せだなって思う。
塩対応された側もね。

好きじゃないのに 好きなフリって
誰のためにもならないよ。
私よ、覚えとけー!



お、ブログを書いている間に晴れてきましたキラキラ


先ほど1件、仕事を済ませ
帰りに たんまりと食料を買いだめしてきたので
こもって、キャンドル作製のラストスパートアップ

まずはお風呂♡
届いたばかりの精油とお塩で
身を清めてきますキラキラ

やっと会えるねーえーんラブラブって
謎の感情が湧き出ていますキラキラ

では、また来ます。


忘れてた。


{336369E5-E420-4B4F-B982-221D1B0CFB6B}

とうとう1位を取りました
私の目指す所は、一体どこなんでしょう笑い泣き
でも1位好きだから、うれしいデレデレ

aico.




天使の羽根リーディング
✩°。⋆aico.(アイコ)✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉

{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}