ここ最近、
ふわふわしためまいの気配を感じつつも
先週いっぱいは
仕事が詰まっていたので見ないフリ。

集中して休もう!と決めたオフの月曜日は
母を病院に連れて行ったあとから
約2日、ひたすら寝ていました。


寝室から布団を持って来て
冷房を付けたリビングで目を閉じた時
あ、この感じ懐かしい。。。
と感じました。


それは小学生の頃
風邪か何かで学校を休んだ日。

母は仕事をお休みしてくれて
私に時々声を掛けながら家事をしている。
テレビではアニメの再放送が流れていて
お昼には母が作ったうどんや おじやを
一緒に食べて。

みんなは今頃、授業中かなぁ
と思いながら
昼間の涼しい部屋で
安心感の中、再び眠りにつく私。

その時と空気が似ているなぁ、と
そんな幸せな記憶を思い出していました^^



夢の中では

海でイルカの大群が
私の側に集まってきて遊んでいて



その中の1頭の

白イルカがジャンプをして見せてくれたりと
何だかとっても楽しそう〜
かわいいなぁ〜ラブ
イルカ、大好きです



私は小さい頃から夢をよく見る方で
現実と夢の境目も曖昧なくらい
今でも思い出のように
はっきりと覚えている夢もいくつかあって

「空想よりもリアルで
感情も動くし、食べたり触ったりもできて
私の知らないことも出てくる
この世界は一体何なんだろう??」

と不思議で不思議でたまりませんでした。


夢を極めたくて
枕元にノートとペンを置き
「夢日記」をつけたり
(前にも書いた気がするけれど
バルタン星人とジャンケンして負ける夢など

眠りの質を高める為に
良いと言われるお茶や香りをひたすら探す
といった時期もありました。
購入する時に
「なかなか眠れないんですか^^?」と聞かれるも
「10時間以上眠れてます!」と答える変な客笑い泣き


最近もまた
はっきりとした夢が多くなってきたので
寝起きにすぐ、夢占いで検索しています。

解釈は様々なので
いくつかのサイトを見比べて
ピンときたものを採用ひらめき電球

今回はコチラ
全体的にも幸運的なメッセージだったので
うれしいキラキラ


特に

『夢占いにおいて白色は
「潔白や純真、神様や天使」などを
象徴する色でもあり
幸運や吉兆の暗示となります。』

 エンジェーーール\( ˆoˆ )/!!
いつもありがとー


他にも最近

宇宙みたいな場所で
「私の魂の解説」
をされるという印象的な夢を見ました。


そこでは私の持っている
資質について説明されるのですが
「自由!」「自由!」
と何度も繰り返し言われ


それを聞きながら
「へー
そうなんだー
私にもあるんだねー良かったー
ほっこり
と言っている夢の中の私も

「あー私は
それを確認したかったんだなー、、、
ぐすん
と思っている今の私もいて。


イルカは私の中で
「自由」の象徴
でもあり

もしかしたら
私の中のそんな部分が
これから自由に遊び始めるのだとしたら
とっても楽しみで幸せだな、と思いました😊


って書いていたらここで
ロコちゃんにしてもらった
「不思議なイキモノリーディング」が
突然ポンっと出てきた

ロコちゃんのリーディングって
本質的な部分を見てくれているから
その時はもちろん
後になっても
「そうそう!」って気付くことが多い


リンカーン
奴隷解放宣言


福助??
の謎はまだ解けず。笑


確かに私自身
度々、型にハマろうとして息苦しくなったり
窮屈そうな方を見ると妙に気になっちゃう〜!
そして「奴隷か!」って
よく突っ込んじゃってるー笑い泣き!!失礼か!

でも

私も みんなも 自由にのびのびーっ\( ˆoˆ )/
と過ごせたらいいのにな、と常々思ってる。

そろそろ私も本格的に
「奴隷解放」に着手していくのでしょうか笑い泣き

楽しみにしておくとします。


さて、体調も大分スッキリしてきたので
今日からまた動くぞー\( ˆoˆ )/

セッションやワークの報告、伯母バカ日記など、沢山書きたいことたまってるー!
私の記憶よ、とどまれ…お願い

ではでは、良かったらまた覗いてください♡ 

天使の羽根 藍

手紙追伸 イルカの動画 ←こっちの方が大きいよ!



見ていてゾクゾクする〜!




「起きなさい」「目覚めなさい」
「蘇り」「復活」
「エジプト」「アトランティス」「ムー」
「レムリア」? φ(.. )メモメモ


天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(あい)✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
記事に関するご感想やご意見について
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉

{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}