奥山佳恵さんが好きです。

奥山佳恵さんのブログを見だしてから好きになりました。


その人の紡ぐ言葉から伝わってくるものが

心地良いと

私はその人のことを 特別好きになる。




「こう思う、だからこう言う。」

この次に更新した記事で

奥山さんはそのことを

実際に実行されているのですが


読んでやっぱり

「好きだなぁ」と思いました^^



もし私が同じことを書くとしたなら



冷静を装いつつ(スカしつつ)

でも本心は


それ、間違ってません?という

良い悪いをはっきりさせたい気持ちや


私はそういうの好きじゃない!という

激しい感情論が入ってしまうと思うから。



奥山さんの記事を読んだ後に残るのは

奥山さんの

ただ「こう思う、だからこう言う。」だけ。


誰かを責めたいとか

自分の正当性を主張したいとか

みんなも同じ気持ちになって

悪と戦いましょう!はなく


ただ「こう思う、だからこう言う。」だけ。



こういうストレートでシンプルな人

好きだなぁぁぁ…!

しかも、最後をユーモアで締めている所にも

優しさや かわいらしさが見えて、好き



私はホロスコープで

(最近ホロスコープホロスコープばっかり言ってすみません。マイブーム❤︎)


社会に見せる顔と親しい人に見せる顔が
真逆なので笑い泣き
会う人や場所によって
見せる顔がコロコロと変わってしまう。


そのどれもが私ではあるし
どれもあるからこそ私なんだけど

こういう
いつ 誰と どこで会っても変わらない
そんな人を見ると、やっぱり憧れちゃう〜!

裏表がなくていいなー!
かわいいなー!
まっすぐだなー!
って思って😊💓


奥山さんの最新の記事の
まっすぐさや正直さに
とっても心が震えたけれど

その根底にあって
私に強く伝わってくるのは

奥山さんの
「こう思う、だからこう言う。」
という想いだったので
敢えて
この記事をリブログさせて頂きました。
(こういう所が私のストレートじゃない所

こういう、まっすぐな想いは
人にまっすぐに伝わるし
だからこそ人の心を動かすのだと思います。

そして こんな想いを受け止めて
誰もが暮らしやすい社会になるよう
世界が調整されていったらいいな、
と思いました。

{009431BF-9C91-47A1-9176-FC94E8653B88}

たくさんの蕾が
開いていくのが 今から楽しみです





天使の羽根リーディング
✩°。⋆藍(あい)✩°。⋆
             私はこんな人ですうさぎ
私が羽根を見るようになったお話天使
記事に関するご感想やご意見について
夢想家のたわごと

〈お申し込み〉

〈お問い合わせ〉

{0D07BA3B-6859-45BB-9AA9-34DAAB1292B9:01}