究極の痩せメソットでベル

アラフォー以上で

理想のスタイルを叶える!

 

『オンライン

美BODYダイエット』

 

 

指導実績述べ10000件以上の

現役パーソナルトレーナーが伝える

 

1日たった3分で

理想のスタイルを叶えるヒントを発信

 

 

ティーンズ2人のシンママ

42歳 SEIKO✨

プロフィール

 

 

image

1305人の方がLINE登録中ラブラブ

 

LINE登録すると1秒で

『痩せ体質診断』

『アラフォー以上が10キロ痩せを達成する
4step動画』
プレゼントゲット🎁
 
 
お客様の驚愕の結果!
 
 

 

もっと結果をみる
 
 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 
 
 

 

インスタアカウント

変更しました✨

登録、いいね、コメント

してくれたら嬉しい😃

ぽっちとよろしく♡

👇

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

痩せると

筋肉が落ちるのか問題について

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ってお話✨

 

 

 

結論

落ちますよ

 




そりゃ痩せたら

筋肉も減ります😀😀😀

 



でね、痩せるだけって

食事や生活を改善すれば

痩せる✨

 

 


ただし

エクササイズや筋肉への

アプローチがなければ

当然筋肉も落ちる。

 

 


特に座る時間が長い人

一日、立位や歩くの時間少ない人

 

 

がエクササイズもせず

食事だけで痩せたら

筋肉は更にに落ちやすい笑い泣き笑い泣き

 

 

 


じゃあさ、そもそも

筋肉ってそんなに

痩せるために大切なのか??



って言うと

 

 

 

アラフォー以上が

若返りながら健康的に痩せるなら

超絶大切

 

 で、

 

 

痩せて筋肉が少なくなって

動きが鈍くなって

シワシワになっていいなら

別にそこまで

関係ないかもね。

 

 


この差わかる⁉️

 


 


筋肉問題は

個人の価値観によるんだよね目目

 

 



私は20代の頃

158センチ40キロ前半

だった時期があるんだけど

(こんだけ痩せると筋肉量なんて

老人の量しか無い💦 

今思えば危なかった。。。。)

 

 

その頃って

 

 

動きが鈍く

冷えやすく

バストが垂れて

お尻もピーマン

 



だった笑

筋肉なければ当然。

 

 


マジで

今と正反対!




どっちがいい??

と聞かれたら

 

 


圧倒的今の方が

生活しやすいし

メンタルが安定しているので

私は好き✨



 

 

だから私は

筋肉を

大切にしています♡

 (若ければ筋肉なくても

ハリがあるから羨ましいよね😅)

 


痩せても

胸のボリュームを出したいなら

胸と背中の筋肉を両方鍛えると

かなりバストアップになるし

 

 

 

お尻はお尻の筋肉を鍛えて

お腹を絞れば凹凸ができて

綺麗な身体に仕上がる✨




こんな風に体全体に

凹凸ができれば

 

 


身体の雰囲気だけだけど

(顔は歳だけどねw)

マイナス10歳

いやマイナス20歳は可能!




そして

筋肉を生かして生活していると

動きもスピーディーだし

フットワークも軽いので

 

 

全体的にトータルして

本当に若く見られる✨

 

 

 

メリットは✨

  • 職場などで若者に尊敬される
  • 子供に尊敬される(反抗期とか余裕でかわせる)
  • 大切に扱ってもらえる
  • いつでも脱げるw

 etc

 



これは痩せるだけではで

到底手に入らない

BODYの副産物なのである乙女のトキメキ

 

 

 

ただ、痩せただけの

ピーマン尻

垂れたバスト

動きが遅い

 



 

これでは

おばさん感は

抜けない

 



 

 

結果、アラフォー以上は

おばさん扱いを受ける。

 

 

 

まあでもさ

いつかはさ、

おばあさんになって朽ち果てる

時が来るのだから

そこまで気にしなくていい

といえばそうなんだけど

 

 

 

私は嫌だww



 

人の幸せは

若返ることや

綺麗になることで

手に入れられるわけではないのは

私は知っている

 

 



だけど!!!

BODYはできるだけ

動きやすくて、フットワークが軽く

冷えない、綺麗で

凹凸のある身体でありたい!!!

 

 

 

そう究極の

自己満なの♡

 


 

アラフォー以上が

綺麗な筋肉を作るなら

闇雲なトレーニングからスタート

するのではなく

 


 

まずは自分の姿勢を分析して

改善しながら

自分に合ったエクササイズを取り入れよう✨



 

OK??

 

 

 

結論

痩せるだけなら

下矢印

あんまり

筋肉量は気にしなくていい!

(基礎代謝が低すぎるなら

ある程度必要。個人差あり)

 

 

若返り

BODYが欲しいなら

 

 下矢印

筋肉は必須

(個人差なし乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

美BODYダイエットの門をくぐって

自分の身体を知って

私と一緒に若返りBODYを

目指しちゃおうドキドキドキドキ

 

 

 

アラフォー以上でも綺麗に痩せたいアップ

 

若返りなたいアップ

 

脱おばさんになりたいアップ

 

 

そんな

素敵さん♡に

プレゼントがあるよ🎁 

LINE登録で

プレゼントを貰ってね〜💓

 

1305人の方がLINE登録中ラブラブ

ライン登録後、個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

お気軽にご相談ください✨

 

 

アラフォー以上でも

綺麗で艶やかな美BODYになりたい!

 

 

そんなあなた!私が提供する

美BODY DIETは
 

食事改善

姿勢改善

エクササイズ

 

 

この2つを組み合わせた

究極の痩せメソット!

このメソットで

アラフォー以上でも✨

最短で若返り美BODYを達成できます!

 

 

 

 

食事改善

コンビニやスーパーでも

簡単できる痩せる食事の仕方

 

 

姿勢改善エクササイズ

あなたのお写真を見させていただき

現役パーソナルトレーナである私が

姿勢分析後

一人一人にあったエクササイズを

作成する完全オーダーメードエクササイズ✨

 

 

食事&姿勢改善

エクササイズを合わせた結果

 

 38歳 2人の子持ちママ

ウエストが締まり

マイナス10キロ美BODYに✨

 

image

反り腰が治り

マイナス4キロ美BODYに✨

 

image

45歳 子持ちママ

姿勢が良くなり

お腹がぺったんこ✨

マイナス4キロ美BODYに✨

 

 

40歳 2人の子持ちママ

反り腰が治り

マイナス5キロ美BODYに✨

 

 38歳 2人の子持ちママ

姿勢改善してヒップアップ✨

 

 

 

みんなまだまだ記録更新中!

あなたも美BODYになりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

下矢印