究極の痩せメソットでベル

アラフォー以上で

理想のスタイルを叶える!

 

『オンライン

美BODYダイエット』

 

 

指導実績述べ10000件以上の

現役パーソナルトレーナーが伝える

 

1日たった3分で

理想のスタイルを叶えるヒントを発信

 

 

ティーンズ2人のシンママ

42歳 SEIKO✨

プロフィール

 

 

image

1305人の方がLINE登録中ラブラブ

 

LINE登録すると1秒で

『痩せ体質診断』

『アラフォー以上が10キロ痩せを達成する
4step動画』
プレゼントゲット🎁
 
 
お客様の驚愕の結果!
 
 

 

もっと結果をみる
 
 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 
 
 

 

インスタアカウント

変更しました✨

登録、いいね、コメント

してくれたら嬉しい😃

ぽっちとよろしく♡

👇

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ダイエットは

適当なくらいが丁度いい

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


 っておはなし✨

 

  



金曜日は

朝から高校生の息子と


中学生の娘と大バトル



 

 

その後パーソナルトレーニングの

仕事が嫌になり

 

 


行きたくなーーーーい

って心の中で駄々をこね

 



 

行ったらいったで

楽しくて✨✨

 

 


その後、偶然目にした

WEB漫画で号泣

 

 

 

 

更に他人から言われた一言に

傷ついて落ち込む

(そんなに大した事ないことなんだけどね)

 

 

 

あれ????



 

私今日なーーーか不安定???

 

 

よーーーーく考えてみると

 

生理前だわ!!!!

 


あーー子供達にひどい事したわーーー

って罪悪感にひたる。。

 

 


さて!

ここからが本題!!!

 



昔の私はここで



私ってダメな人間だーーー

最悪の母親だ!

 

 

って思って自分を責めて

どんどん深みにハマってた!



どんどんマイナス思考になり

行動力、思考力が低下する。

母親業から逃げたくなる

そんな自分に罪悪感

暗っっ!





で、今では✨

 


コレをしなくなったのよ❤️


 

ダメなところがあるのが自分である

迷惑をかける母親である

私は不完全でクズな人間である



って自分に許している。

ある意味諦めに近いかもね笑笑


 ↓

母親業余裕!

 

 

になるのよ

だから人生たのしめる❤️


 

 

これダイエット関係あるか?

という


超大あり!



です。

 



自分の欠点が顔を出した時

自分を責めすぎる人は


 

ダイエットが

中々上手く

いかない

 

 

 

例えば

今日食べ過ぎてしまった

 

 

 

コレだけの事なのに

物凄く罪悪感を感じてしまい

落ち込んでしまうと

ダイエットが辛くなる

 

 


でも事実は

今日食べ過ぎ

てしまった。

 

 



 

コレだけ。驚き凝視凝視

 

 

 

冷静に考えれば

明日リカバリーすればいいだけの話

 

 

なんだけど

罪悪感の沼にハマる人は

冷静な判断ができなくなってしまい

 

 

 

最終的に、私なんかどうせって

投げやりになり

 

 

 

ダイエットが続かない

って現象が起きる

 

 

 

でね、よく考えてみてね

そもそも

人間って弱いし

誘惑に勝てないし

自分に甘い!



コレが大前提!!!

 

 

 

みんなそんなもんなんですよ。

 



人間

みんな不完全

 

 

 

あなたが憧れている

おの人もこの人も不完全。

 

 

 

素敵なあの人は

オナラとかめっちゃ臭いかもよ??w

 

 

綺麗なあの人は

男運がなくて

実はお金の管理ができないかもよ??w

 

 


そして

あなたが

完全で完璧な

人になる日は

一生来ない

 




ちなみに生理前は

血糖値が下がって

甘いものが欲しくなる

 

 

 

だけど、生理前は

血糖値が急上昇する食べ物や

刺激物のコーヒーなどは

避けた方がいいのを知ってるけど

 

コレ食べて

コーヒーを飲んでる私がいるよ。wwwww

 

 

 

 

人間なんてそんなもん笑笑

明日めっちゃ頑張ればいい話よ♡

 

 

 

全てにおいて

悩まない方がダイエットはうまくいく✨

 

 

 

ダイエットは

適当なくらいが

丁度いい✨

 

 

 

 

アラフォー以上でも綺麗に痩せたいアップ

 

若返りなたいアップ

 

脱おばさんになりたいアップ

 

 

そんな

素敵さん♡に

プレゼントがあるよ🎁 

LINE登録で

プレゼントを貰ってね〜💓

 

1305人の方がLINE登録中ラブラブ

ライン登録後、個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

お気軽にご相談ください✨

 

 

アラフォー以上でも

綺麗で艶やかな美BODYになりたい!

 

 

そんなあなた!私が提供する

美BODY DIETは
 

食事改善

姿勢改善

エクササイズ

 

 

この2つを組み合わせた

究極の痩せメソット!

このメソットで

アラフォー以上でも✨

最短で若返り美BODYを達成できます!

 

 

 

 

食事改善

コンビニやスーパーでも

簡単できる痩せる食事の仕方

 

 

姿勢改善エクササイズ

あなたのお写真を見させていただき

現役パーソナルトレーナである私が

姿勢分析後

一人一人にあったエクササイズを

作成する完全オーダーメードエクササイズ✨

 

 

食事&姿勢改善

エクササイズを合わせた結果

 

 38歳 2人の子持ちママ

ウエストが締まり

マイナス10キロ美BODYに✨

 

image

反り腰が治り

マイナス4キロ美BODYに✨

 

image

45歳 子持ちママ

姿勢が良くなり

お腹がぺったんこ✨

マイナス4キロ美BODYに✨

 

 

40歳 2人の子持ちママ

反り腰が治り

マイナス5キロ美BODYに✨

 

 38歳 2人の子持ちママ

姿勢改善してヒップアップ✨

 

 

 

みんなまだまだ記録更新中!

あなたも美BODYになりませんか??

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

下矢印