究極の痩せメソットでベル

アラフォー以上でも

理想のスタイルを叶える!

 

『オンライン

美BODYダイエット』

 

 

指導実績述べ10000件以上の

現役パーソナルトレーナーが伝える

 

1日たった3分で

理想のスタイルを叶えるヒントを発信

 

 

ティーンズ2人のシンママ

42歳 SEIKO✨

プロフィール

 

 

image

1245人の方がLINE登録中ラブラブ

 

LINE登録すると1秒で

『痩せ体質診断』

『アラフォー以上が10キロ痩せを達成する
4step動画』
プレゼントゲット🎁
 
 
お客様の驚愕の結果!
 
 

 

もっと結果をみる
 
 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 
 

 

 

image

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

【危険】いつまて経っても

痩せない人の特徴

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

 

 

ってお話し〜♡

 

 

 

 

ダイエットしよう

って決めたのに

 

 

 

どんどん結果を出す人

 

 

なかなか

結果を出せない

 

 

 

の違いは何なのか??

 

 

 

 

 

実は

 

 

 

なかなか痩せない人には

ある、お決まりの特徴

があるんだよね👆

 

 

 

 

私も過去は

なかなか

結果を出せなお

落ちこぼれタイプの人なんだけど

 

 

 

あることを克服してからは

結果を出せるタイプになったよーー

 

 

image

 

 

 

 

では

 

 

 

なかなか痩せない人の

ある特徴とは何か??

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットをする前に

考えすぎ

てしまう

 

 

という特徴を持つ

ダイエッターさんは

なかなか痩せない💦

 

 

 

 

 

 

なぜ

考えすぎてしまう人は

痩せないのか?

というと

 

 

 

 

ダイエットでも

資格を取るにも

起業でも

なんでもそうなんだけど

 

 

自分を変化させるってことは

新しい事にチャレンジする

ということなんだアップアップ

 

 

でね、

新しい事にチャレンジする時は

 

 

 

頭で考えれば考えるほど

不安や心配の方が大きく

膨らんでしまい

 

 

 

 

チャレンジする勇気が出なく

なってしまうんだよね。

 

 

 

image

 

 

 

 

例えば

 

 

『糖質制限は太る

 

 

って知識でなんとなく

知ったとしても

 

 

 

 

『本当かな〜🥺』

 

 

『食べて太ったらどうしよう〜😭』

 

 

『怖いからやめておこう。。。

 

 

 

 

と、結局チャレンジ

できなくなってしまう。

 

 

 

 

それとは対照的に、

深く考えすぎに

チャレンジできる人は

 

 

 

次々と色んなチャレンジを重ねて

ハイスピードで

痩せ体質になっていく

 

 

 

 

 

過去の私はは

考えすぎてチャレンジできない

タイプだったから

(今もその節はある。。。笑)

 

 

 

深く考えずに次々と

チャレンジできてしまう人を

凄いなーーー🥺って思ってた

(今でも思う)

 

 

 

 

『私は色々考えて立ち往生してるのに

あの人はあっさり飛び込んでいったわーー🥺』

 

 

『あの人、何も疑わずに

走っていったわーーー』

 

 

 

 

 

自分ができないチャレンジ

をあっさりやる人を

羨んでたんだよね。

(今でも思う。)

 

 

 

私の深層意識は

『チャレンジ怖いなーーーーー🥺』

っていつもビビってたんだ

(今でもビビり)

 

image

 

 

 

でも

 

人って変わらないから

ビビりはビビりのまんまなんだよね笑笑

 

 

ここで重要なのは

 

ビビって動けない自分に

気づいて受け入れる

 

ってこと

 

 

本当に本当に

弱い自分を素直に受け入れていく事アップアップ

 

 

しかも

責めずに優しくね♡

(これがポイント)

 

 

 

 

そうすると

自然と周りが冷静に見えてくる

 

 

みんな見た感じは軽々と楽しそうに

色んなチャレンジを

しているように見えるけど

 

 

 

本当は誰もがドキドキしながら

勇気をだしてチャレンジを

している

 

 

って事が透けて見えてくる

 

 

 

物事を深く考えすぎずに

すぐにチャレンジしていくには

もちろん

失敗のリスクも恐怖もある。

 

 

 

 

それでも、

 

リスクを抱え

てでもチャレ

ンジしてやろ

うじゃないか‼️

 

 

 

という意気込みは

今の自分を変えて行くのには

 

 

必要だったんだ‼️✨

image

 

 

 

 

なので、

 

 

アレコレ考えすぎてチャレンジ

できない人に必要なことは

 

 

 

 

心配があっても

不安があっても

すぐにGO‼️

 

 

 

と自分に指示を出せる

ようになることが必要😊👆

 

 

 

 

『え、でも失敗したら?🥺💦』

 

『え、でもまだ怖い🥺💦』

 

 

という気持ちを抱えながらも

 

 

 

よくわかんないけど

スグにやってみる😭👍

 

 

 

踏み切るパワーこそが

変化していくために必要なのだ‼️

 

image

 

 

 

この壁を越えられるようになると

チャレンジの数が増えていって

周りが驚くほどの結果が

でるようになるからね💓💓

 

 

 

 

アレコレ考えすぎてチャレンジ

できない自分はもう卒業しよう👍

 

 

痩せて綺麗になって

新しい未来を掴むためには

 

 

 

迷う暇なく全てにチャレンジし

ていく勇気勢い

必要なのだ〜😆❣️❣️❣️

 

 

 

 

 

アラフォー以上でも

若返りながら痩せたい人のために

ピッタリのプレゼントがあるよ💓

 

『痩せ体質診断』

『アラフォー以上が10キロ痩せを達成する
4step動画』
プレゼントゲット🎁

 

これを視聴しただけで

痩せたアラフォー以上の方が続出✨✨✨

 

是非受け取ってくださいね♡

LINE

 1245人の方がLINE登録中ラブラブ

ライン登録後、個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

お気軽にご相談ください✨

 

 

アラフォー以上でも

綺麗で艶やかな美BODYになりたい!

 

 

そんなあなた!私が提供する

美BODY DIETは
 
外食やコンビニでも痩せる

痩せる食事の習慣

1日たった15分でできる

あなたに合う

姿勢改善エクササイズ提供

 

 

この2つを組み合わせた

究極の痩せメソット!

このメソットで

アラフォー以上でも✨

最短で若返り美BODYを達成できます!

 

 

 

姿勢改善エクササイズ

あなたのお写真を見させていただき

 

 

現役パーソナルトレーナである私が

姿勢分析後

一人一人にあったエクササイズを

作成する完全オーダーメードエクササイズ✨

 

 

食事&姿勢改善

エクササイズを合わせた結果

 

 38歳 2人の子持ちママ

ウエストが締まり

マイナス10キロ美BODYに✨

 

image

反り腰が治り

マイナス4キロ美BODYに✨

 

image

45歳 子持ちママ

姿勢が良くなり

お腹がぺったんこ✨

マイナス4キロ美BODYに✨

 

 

40歳 2人の子持ちママ

反り腰が治り

マイナス5キロ美BODYに✨

 

 38歳 2人の子持ちママ

姿勢改善してヒップアップ✨

 

 

 

みんなまだまだ記録更新中!

あなたも美BODYになりませんか??

 

 

 
 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

下矢印