究極の痩せメソットでベル

アラフォー以上でも

理想のスタイルを叶える!

 

『オンライン

美BODYダイエット』

 

 

指導実績述べ10000件以上の

現役パーソナルトレーナーが伝える

 

1日たった3分で

理想のスタイルを叶えるヒントを発信

 

 

ティーンズ2人のシンママ

42歳 SEIKO✨

プロフィール

 

 

image

1236人の方がLINE登録中ラブラブ

 

LINE登録すると1秒で

『痩せ体質診断』

『アラフォー以上が10キロ痩せを達成する
4step動画』
プレゼントゲット🎁
 
 
お客様の驚愕の結果!
 
 

 

もっと結果をみる
 
 

【美BODYダイエット受講生の結果】

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

宝石紫40歳2人の子持ち 

 3ヶ月で -10キロ

宝石紫47歳会社員男性

 3ヵ月で −10キロ

宝石紫36歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

宝石紫50代キャビンアテンダント

 3ヵ月で −6キロ

宝石紫70歳女性

 3ヵ月で −5キロ 

 

受講生の感想、日々の結果←こちらをタップ

 
 
 

 

アラフォー以上が夏までに痩せる

 オンライン

\無料ダイエットお茶会/

 日程 4月18日

20時スタート

残席1名✨

 詳細はブログの下まで✨

 

 

14日木曜日21時

ダイエットインスタライブ♡

 

ベルお題ベル

炭水化物を食べると痩せる理由

image

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ぽっちゃりおばさんで

人生終わり

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

SEIKO42歳

長男16歳

長女14歳

image

このスタイルをキープする理由があるベル

 

 

もちろん

仕事柄ってのもあるんだけど

 

 

 

私本当に嫌だったんだよね・・

image

何がってさ

 

 

結婚して(離婚してるけど)

子供産んで

自分の時間が無くなって

 

 

気付いたら

太ってて

シワが増えて

 

ぽっちゃり

おばさんになって

このまま人生

終わるって

image

 

あなたはどう??

 

 

私は嫌だったなーーーー

考えただけで嫌だ💦

 

 

 

36歳だったか37歳だったか

試着室で着替えた私は

自分の姿に唖然とした

 

 

溢れた脇肉

腰の肉

 

 

今まで見たこともないところに

肉がついていた💦

 

 

いつもだったら似合うはずの

洋服が全く似合わない

 

 

生活スタイルは何も変わってないのに

急な変化にビックリしたえーんえーんえーんえーん

image

 

 

それから

おばさんになりたくない一心で

 

 

運動量を増やす

糖質制限

カロリー制限

 

 

などなど

結構ダイエット

頑張ったんだよねーーー

 

 

だけど

いつもお腹が空いているのにもかかわらず

 

体重は

全く減らない💦

 

 

減ったとしても0.5キロか1キロ

 

 

あーーーー

これが歳をとるって事

なんだーーー

 

 

 

って自覚した。。。。

きつかったわ〜

image

 

でもね、今思えば

 

そりゃ

痩せないわ!!

って行動してたんだーーーwwwww

 

 

 

炭水化物は悪

食べたら太る

運動だけで痩せる 

 

 

 

こんなマインドでは

全く痩せない!

 

 

ビックリするほど

痩せない^^;

 

 

 

アラフォー以上は

 

無知無理

ダイエットは痩せないし

シワになり老ける💦

 

 

image

 

 

それにようやっと気づいた私は

 

 

マジでしっかり身体と

向き合うことを決意したんだ✨

 

 

 

向き合った結果

 

 

炭水化物は痩せる

ちゃんと食べた方が痩せる

運動だけでは痩せない

 

 

 

って正反対のマインドになったびっくりマーク

 

 

 

このマインドで

自然と

びっくり

するくらい

痩せた✨

 

image

 

顔の浮腫はなくなり

お腹はぺったんこになり

 

脇と腰にあった肉は

あっさり消えた✨

 

 

そして

お腹はいつもいっぱいで

飢餓感ゼロ

 

常に心は満たされた✨

 

 

あーーーー本物のダイエット

ってお腹いっぱいなんだーーー

image

って気づいたし、嬉しかった✨

 

 

 

 

現実的に、私はこれからもっと歳をとる

子供が大きくなると

しみじみと感じるよ笑い泣き

 

 

 

年齢を重ねればそりゃ色んな所が

垂れて、シワになって

綺麗ではなくなるでしょう。。

 

 

 

でもねベルそこで

どうせ老いていくからいいや!!

って思うのはセンスがないよねアップ

 

 

 

だからこそ

綺麗に健康的に老いていきたいアップアップ

と私は心から思う

 

 

だっていつまでも

 

 

子供達に敬られる

綺麗な母でありたいし

 

見た目は常に女でありたいし

かっこよくいたい

 

洋服もサイズ気にせずに

着こなしたい

 

 

心の美しさも当然大切だけど

 

 

女ってなんだかんだ

外見が美しい方が自信が出る生き物✨

 

 

 

命尽きるまで

可愛いかっこよくいたいよねびっくりマーク

 

 

 

それには

アラフォー以上

に特化した

ダイエット知識

が必須!!!

 

 

image

やり方間違えて

リバウンドを繰り返すと

痩せにくくなるから

アラフォーは無知なダイエットは

やめよう!!

 

 

 

おばさん体型になって

洋服のサイズを気にして

人生終わる。。。。。。

image

 

そんなの嫌ーーー!!

って思うアラフォー以上は⭐️

 

 

 

 

アラフォー以上が夏までに痩せる

オンライン

\無料ダイエットお茶会/

に参加してね♡

 

日程 4月18日

20時スタート

 

残席1名✨

 

お題は笑い

『衝撃!アラフォー以上が

痩せにくい理由

&解決策流れ星

 

理由がわかれば

行動が変わり行動が変われば

心も変わる✨

 

だから!

アラフォー以上でも

出産経験あっても

 

夏までに

理想の身体をゲットできるよ❤️

 

 

参加されたい人は

LINEに

お茶会参加希望

とメッセージ下さい✨

LINE♡

 

 

 

❤️食事&姿勢改善

エクササイズを合わせた結果❤️

 

 38歳 2人の子持ちママ

ウエストが締まり

マイナス10キロ美BODYに✨

 

image

反り腰が治り

マイナス4キロ美BODYに✨

 

image

45歳 子持ちママ

姿勢が良くなり

お腹がぺったんこ✨

マイナス4キロ美BODYに✨

 

 

40歳 2人の子持ちママ

反り腰が治り

マイナス5キロ美BODYに✨

 

 38歳 2人の子持ちママ

姿勢改善してヒップアップ✨

 

 

 

みんなまだまだ記録更新中!

 

 

アラフォー以上でも

綺麗で艶やかな美BODYになりたい!

 

 

そんなあなた!私が提供する

美BODY DIETは
 
外食やコンビニでも痩せる

痩せる食事の習慣

1日たった15分でできる

あなたに合う

姿勢改善エクササイズ提供

 

 

この2つを組み合わせた

究極の痩せメソット!

このメソットで

アラフォー以上でも✨

最短で美BODYを達成できます!

 

 

 

 

 

姿勢改善エクササイズ

あなたのお写真を見させていただき

 

 

現役パーソナルトレーナである私が

姿勢分析後

一人一人にあったエクササイズを

作成する 

完全オーダーメードエクササイズ✨

 

 

 

まだまだ、もっともっと

綺麗に痩せたいあなたにスター

 

『痩せ体質診断』

『アラフォー以上が10キロ痩せを達成する
4step動画』
プレゼントゲット🎁

 

これを視聴しただけで

痩せたアラフォー以上の方が続出✨✨✨

 

是非受け取ってくださいね♡

LINE

 1230人の方がLINE登録中ラブラブ

ライン登録後、個別アドバイスも

さくっと出来ちゃいます💕

どんな方でもポチッとしてOK✨✨

お気軽にご相談ください✨

 
 

 

 

ダイエットをオンラインでお仕事したい方へベル

こちらをタップ

下矢印