1ヶ月で痩せる専門家

痩せるホルモして寝ながらヤセるアップ

ベルオンラインスリムダイエット協会代表ベル

アラフォー子持ちの

森山誠子です

 

 

 

 
【プロフィールはこちらをタップ💖】
image

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットを目的とした

オンラインダイエットでは

 

沢山の受講生が結果をだしつづけていますビックリマーク

【オンラインダイエット受講生の結果】

 

宝石紫40歳2人の子持ち 

 1、5ヵ月で −8キロ

 

宝石紫32歳2人の子持ちパート

 3ヵ月で −8キロ

 

宝石紫55歳会社経営

 2ヵ月   −7キロ

 

宝石紫35歳2人の子持ち専業主婦

 3ヵ月で   −10キロ

 

宝石紫45歳会社員男性

 3ヵ月で −8キロ

 

リボンダイエットで驚愕の変化!

アップ

これが

寝ている間に身体が変化してるという証拠ラブラブ

 

 

 

さて今日のテーマは

 

 

 

 

人間の身体に合った運動が痩せ体質に導く

 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
こんな質問いただきました!!
 
 
 
 
ありがとうございますキラキラ

 

 

 

 

効果って色んな効果があると思うのですが

(〇〇の効果はありますか?と聞いて頂けると

助かりますベル)

 

 

 

 

自転車は

有酸素運動の効果があります自転車

 

 

 

有酸素運動は脂肪燃焼効果

呼吸を活発にし

血液循環をよくし

尿などの排出を促します

 

 

デトックス効果ですねルンルン

 

 

 

 

 

 

しかし

難点があります

 

①座っている事のより

背骨と骨盤こコンディショニングが悪くなる事

 

②手が振れない事

 

 

③重力と上手く嚙み合わない事

 

 

まず①ですが

 

座ると自然と骨盤が丸くなります

それに伴い背骨も丸くなります↓

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

 

 

これだとデスクワークの姿勢と変わらないですね。。。

 

 

 

 

 

 

出来上がる身体はこんな感じ💦

 ↓

 

 

 

 

うーーーーーんって感じですよねDASH!

 

 

 

 

これだと

身体の循環が

めちゃくちゃ悪くなるので

痩せずらい体質になります💦

 

 

 

 

 

 

②腕が振れない

腕を振るとき

胸椎などの背骨を使い

皆さんが思うより上半身を使いますラブラブ

  

 

 

 

 

 

自転車はハンドルを握って

上半身を固定しますアセアセ

 

 

 

 

 

そしてうっかりすると肩が上がり

肩甲骨が上方してしまいますガーン

 

 

 

 

 

肩甲骨は上げるものでも

寄せるものでなく

下げるものですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

なので上半身を固定しての運動は

余程トレーニングをつんでないと

形の悪い上半身が出来上がります滝汗

 

 

 

 

この①、②で見える事は

 

 

 

座ってトレーニングする事は

しないよりは良いけど

 

 

 

姿勢を考えると

歩いた方が良い音譜

 

 

 

という事になりますラブラブ

 

 

 

 

 

現代人はスマホ、パソコンなどで

骨盤から首、頭にかけてコンディションが

 

 

クソ悪いです!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

言葉が悪いけど

そのくらい悪いのよ滝汗

 

 

そしてそこのコンディションが悪いと

 

 

痩せにくい身体になります。。

 

 

 

 

 理由はあり過ぎて書けない。。

 

 

 

 

プロに付いて貰わず運動を自分でやるならば

立位のトレーニングが良いのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

立つだけでも

沢山の筋肉を使い

骨盤、股関節を使いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

立つ運動が苦手な方は

相当筋力低下していると考えてくださいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

人間は立って動く

生き物ですから!!

これが自然!

 

 

 

 

運動も自然に合わせてやりましょう!!

 

③は長くなるのでまた次回

 

Let`s

Health & Diet!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット指導は質問できたり

毎日コミュニケーションが取れるので

オンラインが向いてますビックリマーク

 

 

自分でどうしたら良いか分からない時

とっても安心アップ

 

宝石紫私のダイエット法は簡単な質問で

痩せやすいか痩せにくいか判断

 

宝石紫皆さんが日頃分泌している

痩せるホルモン・増えるホルモンを利用し効率よくダイエット

 

宝石紫忙しい方でも取り組める時間軸のダイエット理論

 

それに沿ってアドバイスしていきますので

  

 

ハイスピードで

瘦せていくシステムです炎

  

 

 

痩せにくい方でもしっかり

取り組めば必ず痩せますビックリマーク

    

 

 

幾度となく色々な方々の

ボディーメイク

ダイエットサポートをしてきた私から

 

 

 オンラインで自宅で出来る

ダイエット動画をプレゼントラブラブ  

 

 

年間1500件の

ダイエットサポートと

パーソナルトレーニング実績

を上げている私が思考錯誤して作り上げた

 

 

 

ノウハウ・マインドを

ダウン無料公開しておりますダウン

  

 

 

宝石紫安心してダイエットに取り組みたい方

宝石紫忙しい方

宝石紫面倒くさがりの方

宝石紫ダイエット難民で苦しんでいる方

宝石紫昔ほど痩せなくなって困っている

宝石紫出産してから痩せない

 

etc

 

そんな方に

にとってもオススメですベル

 

  

音符動画内容音符
1、オンラインで出来るパーソナルダイエットのビジネスモデル
2、スッキリ痩せ体質になる為に大切な3つのポイント
3、タイミングダイエットで楽して効果的にヤセる方法
4、ダイエットビューティーになる簡単骨盤ケア
5、予約の取れないトレーナー直伝!トレーナーになキャラ設定(トレーニングになりたい方向け)
 

 

 
 
 
 
動画&オンラインでダイエットをしたい方
こちらをタップドキドキ

ダウンダウン

 

    
 
 
 
 
そして
 
3つの質問に答えるだけの
【素早く痩せるための無料診断】
もできちゃいます
 
 
 
 
 
さらに
あなたが瘦せて
もっと綺麗に美しくなるには
具体的にどうすれば良いのか
 
【個別LINE無料アドバイス】
もメッセージでサックと受けれちゃいます
 
 
 
オンラインで
ダイエット指導がしたい方にも
役立つ動画をプレゼントキラキラ
こちらをタップ
 

男性も大歓迎です音譜私男前だから笑

 

ダウンダウン

 
 

 

 

時間がなくて
運動が出来なくて
ダイエットに悩んでいるアナタベル
お家で簡単エアロビクスで有酸素運動!
 

 

新しくYouTube作成しました音譜

 

 

 

一日最低でも3000歩数を目指しましょう!!
骨盤矯正より骨盤が矯正されますよ!!