仕事の多忙さでついつい忘れがちになる自身の健康管理・・・・

リハビリテーションに特化した施設のため、折角の人材、設備を

利用しない手はありません。

 

そこで井野辺病院の職員を対象とした健康づくりイベントを11月に開催しましたニコニコ

 

14名の方が1か月間ウォーキングに取り組んだり、月2回の体操教室に参加しました音譜

 

開催前後に体重、腹囲測定を行い、減量に向けて頑張っている方が多かったです走る人

 

万歩計を用いて毎日の歩数を記録♪

1日の平均歩数が1万歩超える方が7名でしたキラキラ

 

健康運動指導士による体幹運動。みなさん真剣です!

 

マシンを使っての運動。仲間がいると頑張れます。

 

いい汗をかいた、運動をして気持ちよかったなどの感想がありました。

運動習慣が定着してくれればいいなと思っています。

1か月間お疲れ様でしたクラッカー