栗城史多の冒険「空をつなげたい」 | 語りは広大なる世界

語りは広大なる世界

ナレーター・池谷広大の、色々な思いや出来事を綴ったブログ。


語りは広大なる世界

前回のブログでお知らせしましたお仕事の報告です!


ソロアルピニス栗城史多。彼がヒマラヤ山脈の一つ・アンナプラ登頂とともに行った前例のないインターネット生中継の様子を追いかけたドキュメンタリーのナレーションを担当しました。
ナレーションしながら「おいおいおい!」と言ってしまいそうな映像の連続!
私と同世代の彼。ツイッターのフォロワー数を気にしたりと非常に親近感を覚えましたが、果敢にアタックしていく姿、幾度も降りかかる危険、挫折、そして多くの人とのつながりを感じる場面に、自分もたくさんのパワーをもらいました。
そのパワーを皆さんにも感じて“共有”していただきたいです。

インターネットでの配信動画です。こちらのサイトで8月下旬に配信予定です


栗城史多オフィシャルサイト


ちなみに栗城さんはアメブロもやっていらっしゃいます。


栗城史多オフィシャルブログ




語りは広大なる世界
そしてさっきまで急ぎでボイサンが必要になったので、パソコンの前でワチワチしておりました。久々に肩いてー!!そしてねみー!!


うん、でもうれしい多忙だわラブラブ