もう木曜日!! 1y0m6d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



こんばんはニコニコ

もう木曜日!! 


土曜日は緋那ちゃんの

園最後の運動会走る人


天気が崩れないといいなぁラブラブ


年長さんとして

頑張って練習してるようですにひひ




 緋那ちゃんが

 園に行っている間音譜


 水曜日には

 久しぶりにお友達が

 遊びに来てくれたよラブラブ




同級生のことはちゃんに

お兄ちゃんのりゅうとくんラブラブ


来る前まではグズグズで

一瞬寝てたのにえっ




 スッキリ起きて目

 仲良く遊びだしてたよ音譜


 りゅうくんの邪魔をして

 怒られてたけどねにひひ


 5月生まれのこっちゃんと

 競うようにご飯も食べて割り箸


 12時過ぎまで

 遊び続けてたよ音譜



頑張り過ぎてにひひ

お迎えまで夢の中ぐぅぐぅ


ママもゆっくり話せて

スッキリドキドキ




 火曜日と今日は

 支援センターを満喫音譜


 いろいろと刺激をもらって

 楽しんでま~すにひひ


 

園の後は、

緋那ちゃんがお友達と

遊ぶこともなくニコニコ

お家で3人を満喫音譜


写真を撮るのさえ忘れて

バタバタと過ごしてるよにひひ


美那ちゃんのお昼寝が

1回と定着してきててぐぅぐぅ


まだハイハイの方が多いけど

6・7歩は歩けるようになってま~すチョキ


明日は、美那ちゃんの久しぶりの予防接種病院

園のお迎え前に麻しん・風しんビックリマーク どうかなぁあせる


あんまり泣かないといいなぁラブラブ