572ちゃんに… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日は緋那ちゃんが

園に行っている間に

美那ちゃんの同級生の

572ちゃんと

素敵な子育て広場で

遊んだよぉ音譜




 会うのは6月以来DASH!

 二人ともしっかり成長ラブラブ


 本日も美那ちゃんは

 たくさん刺激をもらったよチョキ




帰り間際になんと

6歩も歩いたよぉ!!


カメラを忘れて叫び

いい写真がなくて残念しょぼん


572ちゃんに445ちゃんニコニコ


会えて嬉しかったですラブラブ 今日もありがとうドキドキ


 572ちゃんと別れてパー

 緋那ちゃんをお迎えして

 家家に帰るとDASH!

 お客様ニコニコ


 トーマスに同級生の

 オリバーが来てたよぉ音譜




何度か会ってるのに

恥かしがってた緋那ちゃんショック!


みんなでゲームゲームして

稲刈りして音譜




 最後は、仲良しはてなマーク

 なれたのかなぁラブラブ


 お姉ちゃんのお家家

 緋那ちゃんだけ

 遊びに行っちゃったにひひ


休み明けだけど賑やかな一日になりましたチョキ


週末には園の運動会走る人 体調を崩さない様にしなきゃかお



最後までお付き合いありがとうございましたドキドキ 

おやすみなさ~いぐぅぐぅ