足助屋敷の縁日へ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


今日も暑かったあせる


ami&akiちゃん一家が

遊びに来てくれたよ音譜


すぐに緋那&美那ちゃんと

遊んでくれてラブラブ!




 暑い中汗

 足助屋敷の縁日に

 お付き合いラブラブ


 美那ちゃんも

 少しお昼寝してぐぅぐぅ

 お付き合いドキドキ



緋那ちゃんの目的は右矢印


とっても×2

ハマってる金魚すくい音譜


なんと4回チャレンジ!!




 1匹すくえたよクラッカー


 みんなも挑戦して音譜

 16匹Getにひひ


 他にもいろいろと

 縁日を楽しんでラブラブ



パパが迎えに来てくれて

7時前に帰宅家


ママが楽しんでしまってドキドキ

美那ちゃんは

ほとんど抱っこ汗


おやつもあげずショック!

おっぱいも忘れてたのにしょぼん

泣くことなくお利口さんだったよラブラブ!



 帰ってからも

 ずっとご機嫌さんニコニコ


 緋那ちゃんも二人が

 相手してくれてご機嫌ラブラブ

 

 夜ご飯を食べた後は割り箸



ami&akiちゃんが二人を

お風呂に入れてくれて音譜


ずっと遊んでもらってましたラブラブ


眠たいはずなのに

10時過ぎまで遊んでニコニコ


なんと緋那ちゃんは

ami&akiと一緒に寝てるよぐぅぐぅ


明日はお昼過ぎに

帰っちゃうというのでショック!


午前中はプールに行く予定音譜 何時に起きるかなぁはてなマーク


ami&akiちゃんありがとうドキドキ 明日も宜しくね音譜