10ヶ月になりました♪♪ 10m0d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



こんにちはニコニコ

めっちゃ暑いです晴れ


本日で美那ちゃんが

祝日10ヶ月になりましたクラッカー


お揃いの靴がとても×2

嬉しかった緋那ちゃんショック!


とっても早起きあせる 寝てる美那ちゃんを起こしてガーン

朝から履かせてました音譜



 それに飽きると

 朝ごはんの前に

 お風呂で水遊びラブラブ


 昨日は寝る前に

 水浴びしてから寝たよぐぅぐぅ




そして、再び

お揃いの靴を履いてラブラブ!

ご機嫌に遊んでましたにひひ


当分の間は

室内シューズになりそう音譜


足助屋敷のお祭りは

夕方からニコニコ


ami&akiちゃんも来てくれるみたいドキドキ


それまでは、暑いけどお家でのんびりかなぁにひひ