個別懇談♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



今日の緋那ちゃん音譜 (No,1)


早く寝てくれた日はニコニコ

朝が早くなるんだねラブラブ


今朝は早起きチョキ





 寒かったけど

 久しぶりにパパのお見送りドキドキ


 息が白くて

 喜んでたよぉにひひ


 時間があったので

 ママと少し遊んで音譜


 ご機嫌にこども園へラブラブ





あまり朝の準備の

お手伝いをしないようにして

早めに退散DASH!


『帰りたいビックリマーク』って

言わせない様に頑張ってますグッド!


お迎えの後は

個別懇談だったよニコニコ


緋那ちゃんも隣に座ってえっ




 話を聞いてきたよ耳


 園では、『とっても楽しそうに

 遊んでますラブラブ』との事ニコニコ


 『給食も

 しっかり食べてますよ』にひひ


 これからは、

 年長さんに向けて頑張って

 いきますと言ってました音譜


 自分の話をされてて

 泣きそうだったよ汗




緋那ちゃんは、ママにそっくりで

打たれ弱いみたいしょぼん


『こども園に行きたくないビックリマーク』と

言う理由になりそうなことは

ないそうです!!


特に聞きたい事も

思いつかずあせる


あっという間に終了DASH!


パレットに寄って帰宅家