お家で過ごしたよ♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜


早くに寝てくれるように

なったんだけどラブラブ


最近また夜中に起きるように

なってきてますショック!


『ママ~!!』と呼ばれて

行くと落ち着くのか

背中を向けて寝ていくのぐぅぐぅ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 2回ぐらい起きたかなあせる

 おかげで、朝はゆっくりショック!


 行きたくなさそうだったけど

 気づかないふりをして

 こども園へニコニコ


 お迎えは、ばぁばもいたのでラブラブ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
園庭で遊ぶのを

我慢してもらって帰宅家


美那ちゃんがグズリ気味

だったので汗


抱っこしながらのママと

遊んでもらったよ音譜



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪


 バタバタとご飯と

 お風呂温泉を済ませてDASH!


 今は、ご機嫌になった

 美那ちゃんと遊んでま~すラブラブ


 美那ちゃんも泣かずに

 頑張ってるよぉにひひ


まだ、パパも帰らないのであせる 寝かせつけどうしよう汗


ご機嫌に寝てくれますようにラブラブ