のんびりDay♪♪ 2m14d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
今日の

緋那&美那ちゃん音譜


昨日から『こども園に

行きたくないビックリマーク』と言うショック!

緋那ちゃんをなんとか

こども園へ送りラブラブ




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 本日お休みしたパパと

 ママと美那ちゃんは

 お迎えまでのんびりにひひ


 ママは本気寝しちゃったぐぅぐぅ

 パパに遊ばれてるわ汗


 あっという間に

 お迎えの時間DASH!DASH!




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

みんなでお迎えにラブラブ


園庭でしっかり遊んで音譜

パレットに寄って帰宅家


美那ちゃんがうんちしてて叫び

すぐにお風呂温泉



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 美那ちゃんの

 本日の体重…5560gニコニコ


 夕方まで

 のんびりTVタイムテレビ


 夜は、じぃじとばぁばを

 誘ってニコニコ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

焼肉&生活発表会鑑賞映画


食べたいものだけ食べて割り箸

緋那ちゃんは自由人にひひ


映像に合わせて

一緒に歌って踊ってくれたよラブラブ!


ついでに運動会の時のも

見ちゃったドキドキ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 美那ちゃんは

 ご飯中は寝てくれてぐぅぐぅ


 グズッたりしながらも

 お付き合いラブラブ


 良く泣いたかもにひひ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那ちゃんは

まだまだ元気ですがあせる


そろそろ寝かせつけ

頑張ろう音譜


ついでにママも

寝ちゃいま~すにひひ


おやすみなさ~いお月様