緋那ちゃんにお付き合い♪♪ 2m13d! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
今日の美那ちゃん音譜


昨日に続き

本日も緋那ちゃんの

用事に朝からお付き合いラブラブ


とっても寒い中ショック!




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

 お餅つき体験に

 ゆいくんのお家へ音譜


 昨日もそれなりに

 うんちくんは出てたのにニコニコ


 今日は新生児並うんち叫び




緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

おっぱいを飲んでは

よく寝てくれてたんだけどラブラブ


うんちくんもたくさん

出てくれたよショック!


おかげで

持っていっていたおむつが

無くなっちゃってガーン


なおきくんのパンツタイプの

おむつをもらっちゃった汗



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
 初めてのパンツタイプは

 Lサイズにひひ


 家家に帰るとまた

 うんちくんをしてて目

 びっくりあせる


 漏れてなくてよかったチョキ



緋那・美那ちゃんの毎日♪♪
多少は泣いたけどしょぼん


お利口さんで

ゆいくんパパにメッチャ

いい笑顔を見せてたよラブラブ!


疲れてたみたいで

9時半に寝てくれたよぐぅぐぅ


連日のお付き合いありがとうドキドキ