5月28日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       5月28日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3ヶ月と26日音譜


   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



この日は、お家家でのんびり音譜


良く寝てくれてたよぉぐぅぐぅ


この頃ママは何してたんだろうなぁはてなマーク
(全く思い出せないよぉ叫び



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳3ヶ月と26日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

あおぞらへ音譜


6月からプールが

あるという事でニコニコ


頂いた水着を

着せてみましたラブラブ!


90cmはまだ大きかった汗




 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳3ヶ月と26日音譜             



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

お家家でのんびり音譜


フッ素に行ったよニコニコ


恐ろしいほどの

ギャン泣きでした叫び




  2012年の緋那ちゃんは・・・  ダウン ダウン 3歳3ヶ月と26日音譜  



      緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じ音譜


緋那ちゃんの毎日♪♪ この日は、あおぞらラブラブ


親子分離だったけど

この頃から泣かなくなってたよニコニコ


しょうちゃんとてっちゃんと

少しだけ遊んで帰宅家


お昼寝たっぷりしてじぃじとばぁばと

夕方にお出かけ音譜


お出かけが出来るように

なってきてたなぁラブラブ!




   2013年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 4歳3ヶ月と26日音譜


    緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪
元気にこども園へ音譜

泥んこ遊び出来たってドキドキ


あっくんとなぎちゃんが

遊びに来てくれたよラブラブ!


3人だけで遊んでくれて

ママも助かったったにひひ



緋那ちゃんの毎日♪♪

 明日も、大好きなこども園音譜

 

 雨が降るみたい雨

 服装どうしようショック!


 早く寝てくれたので

 朝も早いんだろうなぁにひひ


ママもなんか疲れたのでニコニコ 早めに寝かせてもらっちゃおうにひひ


ご機嫌な一日になりますようにラブラブ  おやすみなさ~いお月様