今日も賑やか♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪
今日の緋那ちゃん音譜 (No,2)


あっという間にお迎えニコニコ

小雨が降ったりやんだり雨

少しだけ園庭で遊んでラブラブ


あっくんとなぎちゃんが

遊びに来てくれたよ音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪

 本日のおやつは

 何もなかったのであせる

 またまたホットケーキにひひ


 喜んでくれて良かった音譜


 お腹も満たされラブラブ!




緋那ちゃんの毎日♪♪

雨も降ってなかったのでニコニコ

みんなでお外へ音譜


3人で遊ぶのは

なかなか難しくてショック!


何度となくトラブルはてなマーク




緋那ちゃんの毎日♪♪

 色々複雑ではあったけどにひひ

 何となく遊べてたかな音譜


 給食の時間を

 披露してくれたよにひひ


 可愛かったなぁラブラブ!




緋那ちゃんの毎日♪♪

あっという間に

5時も過ぎてDASH! 6時には

二人とも帰っちゃったニコニコ


緋那ちゃんは、

すぐにお風呂入って温泉


晩ご飯にお薬飲んで音譜


7時半からキョウリュウジャータイムテレビ 最後まで見終わる前に夢の中ぐぅぐぅ

たくさん遊んで疲れたのかなぁにひひ(お薬にせいもあのるかもドキドキ


頑張って薬を飲んでるので、鼻水も咳も落ち着いてきてるよグッド!


朝までグッスリ寝てくれますようにラブラブ