お風呂でパステル和アート♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


緋那ちゃんの毎日♪♪ 今日の緋那ちゃん音譜 (No,2)


お姉ちゃんのお家家

満喫した後はニコニコ


ママ達が行きたかったので汗

お風呂温泉にお付き合い音譜





緋那ちゃんの毎日♪♪


 今日は人も少なくてラブラブ

 しっかりお風呂を満喫ラブラブ!


 先週のお出かけで

 ハマってしまったはてなマーク

 コインゲームをしてニコニコ




緋那ちゃんの毎日♪♪

お姉ちゃんのお家家

いつも×2 やりたがる

パステル和アートにひひ


出かける前も

やりたいと訴えられたのであせる

準備して持ってきてくれましたドキドキ




緋那ちゃんの毎日♪♪
 お風呂に着くまでの車車

 二人で構成の話し合いは

 終わってたみたいラブラブ


 とっても真剣ニコニコ


 あっという間に描いたのは

 小鳥ヒヨコさんとおにさん音譜




緋那ちゃんの毎日♪♪
なんと2枚も

描いちゃったよぉ目


本当に上手に

なった気がするなぁドキドキ


こんな感じで過ごしてたら汗




緋那ちゃんの毎日♪♪

 いつの間にか10時叫び


 眠たそうな緋那ちゃんを

 連れて車車DASH!


 なんかテンションが

 上がっちゃったみたいで

 寝られなかったみたいショック!


少し遠回りして車 10時40分車車で寝てもらって帰宅家


今日も一日お疲れ様でした音譜 



お姉ちゃんいつもありがとうラブラブ