1月22日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       1月22日の緋那ちゃん音譜


 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 11ヶ月と21音譜


             
      大好きな緋那ちゃん♪♪    こんな感じ音譜



この日は、家家でのんびりラブラブ

珍しくママに抱っこにひひ この格好で虎太郎くんしっぽフリフリのお散歩へ音譜


こんな写真しかなかったよあせるあせる



 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳11ヶ月と21日音譜 


                
   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、

パパのお姉ちゃんの

お家家ラブラブ 


ゆうかちゃんと

おままごとラブラブ!


少し早いお誕生日会ケーキ

してもらったよぉニコニコ




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳11ヶ月と21日音譜             



    緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じラブラブ


緋那ちゃんの毎日♪♪


この日は、夜バスケバスケ音譜


その前におもちゃ屋さんで

お買い物ラブラブ


それまでは、

お家家でのんびりニコニコ


パパに遊んでもらってたよラブラブ!



 2013年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳11ヶ月と21日音譜


   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪
小学校を見学して音譜

お姉ちゃんのお家家

レモンカード作ってラブラブ


お風呂屋さんで

パステル和アートラブラブ!


お出かけDayだったよにひひ


緋那ちゃんの毎日♪♪
 明日は、予定なし音譜


 お姉ちゃんに

 車車を貸しちゃうし…

 何しようかなぁニコニコ


 お家家のまわりで

 たくさん遊んじゃおうラブラブ!



楽しい一日になったらいいなぁラブラブ


おやすみなさ~いお月様