れおくんとゆうごくん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



緋那ちゃんの毎日♪♪
あおぞらのぶどうさんの時の

お友達のれおくん&弟のゆうごくん男の子


久しぶりに遊ぼうと

お誘いをいただいてドキドキ


支援センターで

10時45分に待ち合わせニコニコ




緋那ちゃんの毎日♪♪

 緋那ちゃんはいつもどおり

 先生と遊んで

 絡む様子はほとんどなかったなぁショック!


 5月28日に生まれた

 弟のゆうごくん男の子

 まだ4ヶ月だと言うのにラブラブ


 寝返りもしっかり出来ててドキドキ

 すでにずりばいをしてるの目




緋那ちゃんの毎日♪♪

髪もしっかりあって

可愛かったよラブラブ!


12時まで支援センターで遊んで音譜

家に遊びに来てもらっちゃったドキドキ


一緒にお昼を食べてナイフとフォーク


支援センターでは

遊んでなかったのにえっ



緋那ちゃんの毎日♪♪

 普通に仲良く遊んでたのラブラブ

 びっくりだったなぁにひひ


 ゆうごくんもとってもいい子でドキドキ


 ママ達もゆっくり

 お話し出来たよラブラブ!





緋那ちゃんの毎日♪♪

ご飯もしっかり

食べてくれてドキドキ


なかよくおやつタイムラブラブ


2時まで

遊んでもらったよぉ音譜



また、遊ぼうねドキドキ