10月8日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       10月8日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 8ヶ月と6日音譜


       
        大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



この日は、お家家でのんびりラブラブ


今さらって気もするけど汗 スケールを買ってみたにひひ


体重は、ジャスト7000gでしたラブラブ!



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 1歳8ヶ月と6日音譜 

             
       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じ音譜



緋那ちゃんの毎日♪♪

この日は、あおぞらへ音譜


熱も鼻水も治ったので

行ってみたけどラブラブ 


グズグズだったよ叫び


いい時ももちろんあるんだけどね音譜  



 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 2歳8ヶ月と6日音譜             



    緋那ちゃんの毎日♪♪  こんな感じラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪

この日は、

お家家でのんびり音譜


ママが山仕事に

行ったのでニコニコ


パパと楽しくお留守番ラブラブ!


 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン 3歳8ヶ月と6日音譜




   緋那ちゃんの毎日♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



緋那ちゃんの毎日♪♪ 午前中は

お友達と香嵐渓もみじニコニコ


午後からは

てっぺいくんのお家家音譜

家にもお客さんが

いっぱいでにひひ


寝られなかったみたいショック!



緋那ちゃんの毎日♪♪


 疲れてるはずなのにあせる

 10時15分まで起きてたよ汗

 明日は、りんごの木の日音譜 

 

 でも、あおぞらのぶどうの時の

 お友達れおくん男の子

 遊ぶお約束をしたのでラブラブ お休みしょぼん


 5月末に生まれたれおくんの弟君

 ゆうごくん男の子にも会えるんだぁドキドキ



支援センターで遊んでニコニコ 家家に遊びに来てもらうんだぁ音譜


楽しい一日になりますようにドキドキ


おやすみなさ~いお月様