何時まで寝てくれるかなぁ?? | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

おはようございますニコニコ


とっても清々しい朝晴れ 少し寝坊してあせる栗園に行ってDASH!


1時間半と短めの草刈りをして帰ってきたよ音譜

(携帯の目覚ましを予約し忘れてショック! すっごく焦っちゃったあせる


緋那ちゃんは、今も夢の中ぐぅぐぅ

(ママがいないのをわかってるのかなはてなマーク


昨日は、お昼寝してないけど10時15分に寝たよぐぅぐぅ

朝起きるのが遅いから仕方がないねしょぼん


最近は、パパと寝てくれるしニコニコ 


寝かせつけをしないでいつの間にか寝てくれるようになったのでラブラブ!

ママは楽になったなぁアップアップ


夜中に一度、寝言を言ってたけど汗 勝手にまた寝てくれたラブラブ


成長してるんだなぁニコニコ



今日は、一日お家で過ごすよ音譜

そして、午後からの栗園にお付き合いしてもらおうかなぁドキドキ


ママが頑張ってるところも見てもらわなきゃにひひ


さぁ、ママも少し一緒に寝ちゃおうぐぅぐぅ 



楽しい一日になりますように音譜