8月23日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       8月23日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  6ヶ月と21日音譜



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

夜バスケバスケにお付き合い音譜


それまでは

お家家でのんびりラブラブ 


珍しくカメラカメラ目線目




 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳6ヶ月と21日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

お家家でのんびり音譜


ママは緋那ちゃんを預けて

午後栗園に行ったよニコニコ

イスに乗って

高いところのものを

取れるようになってきたよラブラブ


ドキドキだったなぁにひひ



 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳6ヶ月と21日音譜             



    大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、一日お出かけニコニコ


支援センターで遊んで音譜

スタペロへ音譜


お菓子もたくさんで

ご機嫌だったよニコニコ




 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン  3歳6ヶ月と21日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
りんごの木へ音譜

みんなと仲良くあそんでラブラブ


夕方にお姉ちゃんが

遊びに来てくれたよニコニコ


お昼寝しないで

今も元気いっぱいショック!



大好きな緋那ちゃん♪♪

 明日は、予定なし音譜

 何しようかなぁはてなマーク


 昼からは支援センターに

 行こうかなぁラブラブ

 

 ママは、栗園頑張ろう音譜 



しっかり気合入れてお掃除もしなきゃ!!



今日もまだまだ緋那ちゃんは寝る様子がないけどあせる ママは寝るようぐぅぐぅ



明日も元気いっぱい楽しい一日になりますようにラブラブ 


おやすみなさ~いお月様