やっと寝てくれたよ!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
スイカを食べて音譜


服も手もベチャベチャに

なったからなのかショック!


まだ、お風呂の準備も

していないのにあせる


服を脱ぎだした緋那ちゃん汗




大好きな緋那ちゃん♪♪



 すっかりお風呂温泉

 入る気満々ニコニコ


 急いでお風呂温泉を洗って音譜


 準備をして戻るとえっ





大好きな緋那ちゃん♪♪


裸でTVテレビ見てましたショック!


あんなに急いで

用意したのに…ガーン


って思ってたらしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪


 ちゃんと

 覚えてたみたいでニコニコ

 まだまだお湯が

 たまってないのにあせる


 一人で入ってましたにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪


今日もママが体を

洗った後はラブラブ


一人で入ってくれましたラブラブ!


お風呂から出て温泉




大好きな緋那ちゃん♪♪

 再び眠たいのかはてなマーク


 グズグズと

 『お菓子×2』とうるさいので

 早々と

 一人夕ご飯を食べて割り箸


 何とかお菓子を

 あきらめてくれたよニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪


ママも早めにご飯を

すませて割り箸


寝るのかなぁはてなマークって

思っていたら

元気いっぱい叫び


7時過ぎから

頑張って絵本を読んでるのにショック!




大好きな緋那ちゃん♪♪


 お布団の上で

 おままごとをはじめちゃったガーン


 絵本を20冊くらい読んだのに

 寝なくて…


 もうダメかなぁと

 思いながら読んだ絵本でニコニコ





大好きな緋那ちゃん♪♪


8時20分ビックリマーク

やっと寝てくれたよぐぅぐぅ


寝顔は

天使なのになぁドキドキ