7月6日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       7月6日の緋那ちゃん音譜


 2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  5ヶ月と4日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



この日は、パパとお家家でお留守番音譜

(ママはお姉ちゃんとお出かけニコニコ


パパに離乳食食べさせてもらってたよニコニコ 

ちゃんと食べてくれたよラブラブ



 2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳5ヶ月と4日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ


大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

りょうくんのお家家

りんごの木音譜


緋那ちゃんは病院病院

行ってから参加ニコニコ


女の子なのにあせる

三輪車とかが本当に

好きなんだよねぇショック!





 2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳5ヶ月と4日音譜             



         元気になりました♪♪ こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、あおぞらへ音譜


すっごくグズグズで

ママはイライラしまくり

だったよしょぼん


自分の好きなもの以外は

イヤイヤだったよむかっ


こんな時期もあったねしょぼん



 2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3歳5ヶ月と4日音譜



   大好きな緋那ちゃん♪♪  今日の緋那ちゃんラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
Teddy Bearクマ音譜

とってもいい感じに楽しんでラブラブ


お昼寝しないで

スイカ食べたり音譜


あっという間の一日ドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪


 頑張って絵本を読んで音譜

 8時20分寝てくれたよぐぅぐぅ


 明日は、高山へニコニコ

 じぃじに会いに行ってきます音譜


 元気になってくれたかなぁドキドキ


 笑顔がたくさんの

 一日になりますようにラブラブ 


 おやすみなさ~いお月様