パパのお誕生日♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
パパのお誕生日クラッカー


プレゼントプレゼント

買えなかったけど汗


ケーキケーキはしっかり

選んでくれたよぉラブラブ!


ホントはチョコレートケーキケーキ

良かったみたいだけどニコニコ





大好きな緋那ちゃん♪♪

 左矢印フルーツたっぷりの

 ケーキケーキ音譜


 パパが帰ってきてラブラブ

 早速、お楽しみのケーキケーキ


 パパとご飯を食べる

 時間はなかったのでショック!


 明日ご飯を食べに行く予定音譜



 
大好きな緋那ちゃん♪♪

Happy Birthdayクラッカー

歌ってくれて音譜


今日はパパと一緒に

ろうそくを消したよドキドキ


わかってきたのかなぁはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪
 残念ながらあせる


 プレートは緋那ちゃんが

 食べてけど…しょぼん


 ケーキはフルーツもスポンジも

 全く食べず汗


 生クリームを食べて終了!!


 満足した緋那ちゃんは…

 ばぁばの部屋に脱走走る人



何してるのかなぁはてなマーク お昼寝しちゃったしぐぅぐぅ


何時に寝てくれるのかなぁはてなマーク



パパ様お誕生日おめでとうクラッカー


明日の夜ご飯を食べながら音譜 ゆっくりお祝い出来たらいいなぁラブラブ