お付き合い♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
パパのプレゼントお買い物に

お姉ちゃんも

一緒に行ってくれたよぉ音譜


前日の疲れが

残ってたんだろうなぁニコニコ

車で寝ちゃったぐぅぐぅ


お店に着いても

起きる様子がなくあせる


1時間のお昼寝ぐぅぐぅ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 買い物中に起きてニコニコ

 こんな感じ音譜アップ


 途中で復活してラブラブ


 左矢印こんな感じ音譜


 起きたらお店で

 びっくりしたかなぁにひひ 





大好きな緋那ちゃん♪♪


今日の緋那ちゃんの

戦利品は音譜

チョコクリスピーチョコレート


こんなに喜んでくれてたのにえっ


ドーナツ屋さんを見つけて目





大好きな緋那ちゃん♪♪

 遅い時間だけどあせる

 (夜ケーキも食べるけどショック!


 おやつタイム汗




大好きな緋那ちゃん♪♪


久しぶりに会った

お姉ちゃんに言われたけど…ニコニコ


こんなんでは

ポッチャリになっちゃうよねしょぼん


パパの誕生日プレゼントプレゼント

買いに行ったはずなのにあせる

ゆっくり見れず汗


後日、パパと一緒に

買いに行くことにしたよビックリマーク パパごめんねしょぼん


さぁ、ケーキを買いに行くよぉ音譜