またまたお手伝い♪♪  | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
パパに緋那ちゃんを

預けてニコニコ


ブログをUPアップしてるとラブラブ


パパから

『緋那ちゃんが

凄いことになってるよにひひ』ってあせる


行ってみると…




大好きな緋那ちゃん♪♪

 洗車は終わったみたいでニコニコ


 今度は、じぃじの

 お手伝い音譜


 恒例の鶏さんのエサ作りラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪


最近は、

はじめから

ケースの中に

入っているようです叫び


手伝ってくれてれば

いいのですがあせる


邪魔ばかりで

すみませんしょぼん


最後は、埋めてもらってラブラブ!

この笑顔ドキドキ





大好きな緋那ちゃん♪♪

 曇くもりってたお空も

 晴れ晴れてきてラブラブ


 朝から我が家も

 笑顔がたくさんラブラブ!


 じぃじも楽しんで

 相手してくれてラブラブ

 幸せだねドキドキ


 しっかり汚くなったので

 お風呂をせがまれあせる





大好きな緋那ちゃん♪♪


朝からお風呂の準備DASH!


少し時間が

かかるのでショック!


パパとお外でボール遊び音譜


もう少し待っててねラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪

 みんなの笑い声が

 羨ましくてニコニコ


 『一緒に遊びたいよぉ~ラブラブ』と

 珍しく吠えてますにひひ





大好きな緋那ちゃん♪♪

何を思いついたかえっ

坂道でボール遊び!!


二人仲良く遊んでねラブラブ


服も凄いことになったし汗

薄着でよかったなぁにひひ