朝からお手伝い♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



大好きな緋那ちゃん♪♪
おはようございますニコニコ

今日は曇りみたいくもり


一日遊んで疲れてた

緋那ちゃんはラブラブ

8時5分まで熟睡ぐぅぐぅ


『こいのぼり』を歌いながら音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪
 

 ご機嫌に起床ニコニコ


 パパに絵本を

 読んでもらって音譜


 ご飯を食べた後はラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪

パパの洗車の

お手伝い音譜


なぜそんなに薄着はてなマーク

(もう少し暖かく

なってからでも…にひひ





大好きな緋那ちゃん♪♪




 ママが見学に行ったのであせる

 お手伝いをやめて…汗


 水遊びになってしまった叫び



大好きな緋那ちゃん♪♪








こんなに笑顔ですが…にひひ


まぁ、パパに任せてニコニコ


ママは退散DASH!


頑張ってね~ドキドキ