ママの歯医者さん!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

大好きな緋那ちゃん♪♪
昨日は、8時に寝た

緋那ちゃんぐぅぐぅ


疲れてたんだねニコニコ


夜中も起きずに

朝は8時10分まで

しっかり寝てたよぉ音譜


ママがバタバタ準備してあせる

10時半からママの歯医者へラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 さすがの土曜日あせる

 患者さんがたくさんで汗


 待つこと30分ニコニコ


 緋那ちゃんは、

 自分が見てもらうのでは

 ないことがわかってるのでラブラブ




大好きな緋那ちゃん♪♪

とってもお利口さんはてなマーク

待ってられたよドキドキ


スリッパで遊んでショック!


絵本を持ってきて読んだり音譜


ママの番が来たので

診察室へ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪
 怖いみたいで

 診察室には

 一緒に来ずショック!


 待合室で一人待ってたよラブラブ


 受付のおばさんに

 遊んでもらってたみたいニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪
無事に診察も終わり音譜


虫歯くんの絵本を読んで

スリッパをお片付けして終了!!


グズルこともなくラブラブ

お菓子も要求されることも

全くなくて

少し成長を感じたなぁラブラブ!


前回までは、

消しゴムがもらえたのにニコニコ


今日はもらえなくて…、『いいものもらえなかったねダウン』と

車にのるときに言ってたよにひひ 


ちゃんと覚えてるんだねあせる