5月11日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       5月11日の緋那ちゃん音譜


    2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3ヶ月と9日音譜


   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
この日は、

お家家でのんびり音譜


前日のバスケバスケ

疲れたかなあせる


よく寝てたよぉぐぅぐぅアップ右矢印




    2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳3ヶ月と9日音譜 



   大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

スタペロで鞍が池へ音譜


やっぱり昔から

ちびっ子だったんだなぁにひひ


そして、ふっくらしてるラブラブ!




    2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳3ヶ月と9日音譜             



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

熱があったのにあおぞらへ音譜


気が付かなくて叫び

申し訳なかったなぁしょぼん


Tシャツ1年前と同じラブラブ


あみちゃんが

プレゼントプレゼントしてくれた服だよドキドキ




    2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3歳3ヶ月と9日音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

 今日の緋那ちゃんは…


 ゆいくんとしまじろうくんの

 コンサートへ音譜


 楽しめてたと思うなぁラブラブ

 そして、このまま

 ゆいくんのお家家音譜





大好きな緋那ちゃん♪♪

お風呂温泉もご飯も

ご馳走になってラブラブ


お昼寝しないで

たっぷり遊んだよ音譜


楽しんでくれたかなぁはてなマーク




大好きな緋那ちゃん♪♪


 帰りの車車で8時に

 寝てくれたよぐぅぐぅ


 今も熟睡音譜

 朝まで起きませんようにラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪


明日は、

ママが歯医者ニコニコ

(緋那ちゃんの歯科検診が

出来たらなぁ…ラブラブ!


お昼にパパと待ち合わせてドキドキ

鞍が池に行こうかなぁ音譜



素敵な一日になりますようにラブラブ


おやすみなさ~いお月様