ゆいくんのお家へ♪♪ No,3 ★お風呂♪★ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ご飯が済んだ二人音譜


ゆいくんが遊んでるおもちゃを

『貸して』と言いながらあせる

取り上げたりショック!

(貸してくれるまで言い続けるの叫び


ゆいくんが出した

机の脚を片付けるときに

緋那ちゃんが無理に片付けようとして

ゆいくんの指を挟んじゃったりとしょぼん


とっても意地悪な緋那ちゃんガーン




大好きな緋那ちゃん♪♪

 でも、何とか『ごめんね』が

 言えたのでニコニコ


 許してくれたかなぁはてなマーク


 パパのご飯が

 終わるのを待ってラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪


なんと

ゆいくんパパとゆいくんと

3人でお風呂温泉音譜 


緋那ちゃんが一番に

服を脱いで行っちゃった!!





大好きな緋那ちゃん♪♪

 体もちゃんと

 洗ってもらってラブラブ


 仲良くカーズの

 おもちゃで遊んでたんだってラブラブ!

 (ゆいくんママ撮影カメラ





大好きな緋那ちゃん♪♪
お風呂温泉から上がった

緋那ちゃんラブラブ


とっても楽しかったんだねニコニコ


お昼寝してないのに

元気いっぱいドキドキ


体を拭いたバスタオルを

舞台に踊りまくってたよラブラブ!


ゆいくんが出てくると誘って音譜 本当に嬉しそうだったなぁラブラブ


7時過ぎたので帰ろうと思ったのに…、またまたテンションUPアップ


もう少しだけ遊ばせてもらおうねドキドキ