ゆいくんのお家へ♪♪ No,2 ★カレーライス★ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ゆいくんと緋那ちゃんが

お利口さんに

TVテレビを見ててラブラブ


ママとお話をしながらニコニコ


あっという間に

カレーライスが

出来ちゃってましたラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪
 トムとジェリーを見てたはずなのに目


 出来たカレーライスを見つけてラブラブ!

 早速、夕ご飯を頂いちゃいましたドキドキ


 まずは、子供達二人で

 仲良く食べてたよぉニコニコ


 ゆいくんは一人で上手に食べててドキドキ


 緋那ちゃんも負けない様に

 頑張って食べてたよラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

ほっておけないママあせる

手を出しちゃった汗


今日の緋那ちゃんは

本当にすごく食べてたドキドキ


ゆいくんもすっごく

食べてたからかなぁニコニコ


ママもゆいくんママも嬉しかったよぉラブラブ


ゆいくんがおかわりすると音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪

 ゆいくんパパが

 帰ってきてラブラブ


 二人ともテンションUPアップ


 『ご馳走様』してニコニコ

 さっそくアピールしてたよラブラブ!



(いつも図々しくすみませんしょぼん