朝からバタバタ… | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
おはようございますニコニコ

朝晩は少し肌寒かったショック!


早めに寝た緋那ちゃんぐぅぐぅ

夜中に久しぶりの夜泣き叫び


寝ぼけてるんだけどショック!


ママも疲れてたみたいであせる

真剣にキレちゃった汗


優しく出来ずごめんなさいしょぼん




大好きな緋那ちゃん♪♪

 泣きながら寝てぐぅぐぅそのまま朝ニコニコ


 8時20分普通に起きてきたよ音譜


 そして、ご飯食べてニコニコ

 朝からお風呂温泉に入ってラブラブ


 お出かけ音譜


 子供の日で風船がもらえるというので

 パレットへ行ってドキドキ





大好きな緋那ちゃん♪♪


少しお買い物ニコニコ


緋那ちゃんは、

風船がもらえて

それだけでウキウキラブラブ


お菓子も何も買わず!!

(パレットにも最初は行かないって

言ってたの目 パレットより図書館へ行きたくてねラブラブ!


次は、お約束の図書館へ行くよぉ音譜