5月4日のひなちゃん♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪

降り返ってみるねラブラブ!

       5月4日の緋那ちゃん音譜


  2009年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3ヶ月と2日音譜             

   
     大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

お家家でのんびり音譜


だいぶ首がしっかり

してきたねぇラブラブ


ほっぺがおちそうラブラブ!




    2010年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  1歳3ヶ月と2日音譜 



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

この日は、

りんごの木へ音譜


GW真っただ中だけど

たくさん集まったよラブラブ


最近行ってないなぁショック!




    2011年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  2歳3ヶ月と2日音譜             



       大好きな緋那ちゃん♪♪  こんな感じラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪


この日は、

お姉ちゃんのお家家までお散歩音譜


途中でいちくんのお家家

寄ったよぉラブラブ


きんちゃんにチューしてたねにひひ





    2012年の緋那ちゃんは・・・ ダウン ダウン ダウン  3歳3ヶ月と2日音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪

 今日の緋那ちゃんは…


 朝からあみ&あきちゃんと

 お手伝いして音譜


 ゆいくんのお家家ニコニコ


 やっくん家と一緒にBBQ音譜






大好きな緋那ちゃん♪♪

なんと、夜ご飯まで

ご馳走になっちゃったラブラブ


お昼寝しないで

最後まで楽しんでたねニコニコ


見事に帰りの車車で寝ちゃったぐぅぐぅ

(7時40分音譜


天気も暑すぎなくて

良かったねラブラブ!





大好きな緋那ちゃん♪♪

 トイレも今日は

 ママ達が誘わなくても

 ちゃんと教えてくれたドキドキ


 うんちくんも

 普通にトイレでしてくれたよラブラブ!


 嬉しかったなぁラブラブ






大好きな緋那ちゃん♪♪

明日は、りんごの木音譜

香嵐渓もみじに行くんだってラブラブ


イベントをしてるみたいラブラブ!


たぶん一緒に行動出来ないのでショック!


ゆいくんも予定が

ないみたいなので誘ってみたよ音譜




大好きな緋那ちゃん♪♪
 

 明日は、ママの誕生日で

 結婚記念日クラッカー


 素敵な一日になりますようにラブラブ


 おやすみなさ~いお月様