パパとお散歩♪♪ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
ゆいくんも起きて音譜


5時ニコニコお外も明るいので晴れ


シャボン玉したいと

言い出したのでラブラブ


お散歩を提案ラブラブ!



大好きな緋那ちゃん♪♪


 イノシシ見学ツアー目


 ゆいくんの

 お散歩コース音譜







大好きな緋那ちゃん♪♪


ママ達はお部屋で

お留守番ラブラブ!


パパと子供達で

行ってくれたよ音譜






大好きな緋那ちゃん♪♪

 いつもは、

 三輪車で行ってるコースニコニコ


 今日はみんなで

 歩いんだってラブラブ





大好きな緋那ちゃん♪♪

日も沈んできてショック!


風も強かったから

寒かったかなぁはてなマーク





大好きな緋那ちゃん♪♪


 剣のシャボン玉を

 持っていってたのねラブラブ!


 なんか写真を

 見てるだけで目






大好きな緋那ちゃん♪♪

とっても楽しそうラブラブ!


道の真ん中で

やっくんパパが

たおれてるよはてなマーク


どうしたのかなぁにひひ




大好きな緋那ちゃん♪♪

 緋那ちゃんが少し

 抱っこされたけど音譜


 みんな歩いたんだってラブラブ!
 凄いねラブラブ


 なかなか帰ってこなくて

 ママは心配してたよ汗





大好きな緋那ちゃん♪♪

最後に近くの

公園で

遊んだんだね音譜

 

パパ様たちニコニコ


本当にありがとうでしたドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪
 なんと、45分のお散歩ラブラブ

 ご苦労様でしたラブラブ!


 最後の最後で

 こけた緋那ちゃんが

 泣いて帰ってきたのであせる


 少しびっくりしたよ目



写真を見て安心ラブラブ パパ撮影ありがとうございましたドキドキ