BBQ♪♪ ★みたらしだんご★ | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪



大好きな緋那ちゃん♪♪
少し疲れてきた子供達ニコニコ


緋那ちゃんは眠たいみたいで…

おやつ×2とうるさくてショック!


昨日届いた音譜

こどもの日ギフトの

みたらしだんごをラブラブ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 炭もまだ残ってたのでニコニコ

 パパが焼いてくれましたラブラブ!


 思ったより

 時間がかかっちゃって叫び


 ゆいくんは寝ちゃったぐぅぐぅ




大好きな緋那ちゃん♪♪



焼きたてのみたらしだんごは

とっても美味しかったねラブラブ!


たれもつけ放題にひひ






大好きな緋那ちゃん♪♪

 一人1本では、

 足りなかったみたいでしょぼん


 お部屋で再び

 おやつタイムラブラブ


 やっと満足した二人はニコニコ




大好きな緋那ちゃん♪♪


ママ達がお話に

夢中なのでにひひ


緋那ちゃんは

パパと絵本タイム音譜


やっくんは…




大好きな緋那ちゃん♪♪

 とっても真剣にパズルラブラブ!


 (楽しい時間は

 あっという間でラブラブ

 何時に帰ろうって話してるうちにニコニコ

 ゆいくんママが

 『夕ご飯もどうぞ音譜』って

 図々しくお言葉に甘えることにラブラブ!

 




大好きな緋那ちゃん♪♪

絵本を楽しんだ音譜

緋那ちゃんも参加ラブラブ


やっくん、優しくいれてくれたよラブラブ!


さっき、おもちゃの取り合いを

していたとは思えないわにひひ


やっくんパパが上手に

相手してくれて感謝ですドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪


 見事に仲良く完成クラッカー


 次は何しようねはてなマーク


 緋那ちゃんはもう

 眠たいのはどっかいったのかなはてなマーク





大好きな緋那ちゃん♪♪


長居をするのが

決まったのでラブラブ


ゆいくんを起こしたよニコニコ


寝起きで少しボーっと

してたけどショック!


みたらし食べて元気いっぱい音譜


次はなおくんがお昼寝ぐぅぐぅ