チャギントンフェアー!! | 緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

緋那・美那ちゃんの毎日♪♪

娘の成長と日々の出来事の記録に…♪♪


大好きな緋那ちゃん♪♪
緋那ちゃんが寝てる間にぐぅぐぅ


てっぺいくんの

お家家に寄ったの音譜


そしたら、

素敵なプレゼントプレゼント右矢印




大好きな緋那ちゃん♪♪

 ママが知らないと思ってニコニコ

 買っておいてくれたのドキドキ


 なんと、ミニストップで

 チャギントンフェアーを

 してるんだってラブラブ!




大好きな緋那ちゃん♪♪

チャギントンのランチ巾着と音譜


ココのコップ付き

デザートラブラブ


夜ご飯をちゃんと

食べたのでニコニコ



大好きな緋那ちゃん♪♪

 食後にプレゼントプレゼント

 してみたよラブラブ


 チャギントンの巾着は

 2色ともくれちゃったのラブラブ!


 感謝ばかりだわドキドキ




大好きな緋那ちゃん♪♪

緋那ちゃんは、

素敵なプレゼントプレゼント


食後のデザート付きで

本当に嬉しそうだったなぁラブラブ!


チャギントンフェアーは

5月6日まで音譜



大好きな緋那ちゃん♪♪


 ウィルソンと

 ブルースターのコップも

 ママが欲しくなっちゃった音譜


 明日から、少し探してみようラブラブ



 てっぺいくんママニコニコ


 本当にありがとうでしたラブラブ!